PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nちゃんと、つかの間のひと時・・・

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・2滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

10日の事件よりもっか、引きこもり中のずんだでしたが
昨日は大福の大好きなNちゃんと街に出かけてきました。

えっ、大福は???。
お留守番でした。



304402[1]『えっ???。Nちゃんと、お出かけ?!。』
P1000418.jpg







304402[1]『なんで、オレをおいていったんだぞ~。』
P1000419.jpg
ずんだ『だって~、友達の出産祝いとか買いに行ったし~。大福入れないお店ばっかりだし~。』








304402[1]『うっうっ、Nちゃ~ん。』
P1000420.jpg







304402[1]『あいらぶゆぅぅぅぅ~。』
P1000422.jpg
ずんだ『そんな熱烈、ラブコール送っても・・・・・。』



Nちゃんが、ずんだが元気が出るようにくれた
素敵ペアカップ(クリックで拡大します)。
P1000411.jpg    P1000412.jpg



304402[1]『このハートはオレとNちゃんのラブラブのあかしなんだぞ~。』
P1000427.jpg
ずんだ『違うと思うよ・・・・・・・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 07:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

27日の名無しコメントは私です!
すみませんでしたぁぁあ(>_<)

| さんくんりーな | 2009/05/28 15:59 | URL |

久々に訪問しまして・・・
えぇ~~~~~驚きましたぁ。
とんだ災難に遭遇されていたんですねぇ
なんともかける言葉もみつかりませんが、とりあえずケガなどなくてよかったです・・・
ここのところ多忙にて、ほんと久々の訪問になってしまいスミマセンです。

| Kamupa | 2009/05/27 23:42 | URL |

Nさんとお出かけして気晴らしできたかな?
大福くんも一緒に行けたらいいのにね
マグカップ使うたびに
お友達の優しさが嬉しくなっちゃいますね

| bibi | 2009/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 16:29 | |

10日の事件には驚きました。。。
ホントありえないッス!
結構、難しいけど・・・でも、元気出してください!

大福くん今回Nちゃんに会えなくて、残念だったね~。
また、すんだママにNちゃんと遊べるチャンスを
作ってもらえるといいね!
こころ温まるプレゼントですね。
素敵なお友達だぁ!!!

| | 2009/05/27 13:20 | URL |

大福くんの『あいらぶゆぅぅぅぅ~。』、きっとNちゃんにも届いてると思うよ♪
あんな大事件だもの、ショックは大きいですよね。
ステキなペアカップで飲むコーヒーで、ずんださんのお気持ちが和らぎますように…!!

| こむぎん | 2009/05/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

素敵なカップですね♪
友達って、大切ですね(*^o^)人(^o^*)
大福くんには、寂しい留守番でしたが。。。
ずんださんにとって、良い気分転換が出来たんじゃないですか??
楽しい事って、尽きないんですよねヽ(´▽`)/~♪

| くいな | 2009/05/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

真っ白なカップかと思えば、拡大写真を拝見すると、
レースのような模様が♪ すごくステキ♪
そういえば私が退職の時、落ち込みまくっている私に、
友達がくれたカップはエールつきでした。友達っていいね~♪

| はなわさび | 2009/05/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
大福くんの表情
今回もとっても可愛いです

| リボン | 2009/05/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

Nちゃんはいい人ですね!
ずんださんの側にNさんがいて良かった♪

それにしても素敵なペアカップ☆
良かったですね。

美味しいコーヒーでも飲んで、心が休まるといいな~

| チャーママ | 2009/05/27 10:33 | URL |

お友達って良いですねv-290

落ち込んでる時とか嬉しいときでもいろいろ話し出来て
元気貰ってv-344

ずんださん元気出して頑張ってv-222

| ピーチャマ | 2009/05/27 08:41 | URL |

おはよ~ございま~す♪
とっても素敵なカップですね!レースな感じがとってもおしゃれ~♪ずんださんの元気も、もう回復ですね!

そうそう、ウチも先日、車買い替えて~。まだ来てないんですけど、
ずんださんに車種聞いておけば良かった・・って思いました~はは・・。
中古なんですけど、『マ』から始まるディラーなんです。
その後、どうなったんですかね~。あるじさんの元気も回復しましたか~?!

| りるれ | 2009/05/27 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/443-a91dd5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

