PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場 生キャラメル

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・5滴

落ち込み、怒りなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


一度は食べてみたかった
花畑牧場の生キャラメルを入手できました(クリックで拡大します)。
P1000349.jpg   P1000350.jpg





中はこんな感じでした~。
P1000355.jpg







304402[1]『オレのですか????。』
P1000356.jpg
ずんだ『人間様のです~。』










さっそく、1つぶ頂ま~す。
P1000358.jpg




うわさどおり、口の中でとろーり溶けていきました。




P1000359.jpg
304402[1]『見せびらかしなんだぞ~。』

ま~、いいお値段なんで。
1度試せてとりあえず良かったかな~と
思うずんだでした。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 05:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も生キャラメルを食べた事あるんだけど
本当に口の中で溶けますよね~(^^)
大福ちゃん、食べたそうだな~。
ワンコ用のキャラメルをずんださんに
作って貰うのだ~!

| やすぞぅ | 2009/05/29 18:11 | URL |

美味しいですよね
花畑牧場のキャラメル
口の中で溶けて
でも個数がもっと欲しかったな

やはり良いお値段しますよね

試せて良かった私もです

| ピーチャマ | 2009/05/29 16:42 | URL |

私も、だいぶ前から、楽天の「お気に入り」に入ってるけど
購入までいたってない・・・
だって、いつも売り切れなんだもん(泣)
マンゴー味もあるんだってぇ~

| がらがらどん | 2009/05/29 15:03 | URL |

私も何度か食べてますが
1番美味しく感じるのは
やっぱりプレーン味だったなぁ♪

お値段がもう少し安いと良いのにね!笑

| リボン | 2009/05/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

『生キャラメル』私も経験済みです♪
話題の物は1度は試しとかないとですね(*´∇`*)
大福くんは、何かオヤツを貰えたのかな??
応援ポチっと!

| くいな | 2009/05/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

美味しいですよね~
次はマンゴー味を食べてみたいなって思うけど
キャラメルにしてはお高いですよね
なかなか我が家では手が出ません
大福君も香り楽しめたかな?

| あんさま | 2009/05/29 13:58 | URL |

我が家の母が先日物産店で並んで買って来てました(笑)
いちご味♪
でも前にもらって食べたことのある普通とチョコがおいしかったようなぁ・・・
バナナも前に食べた事があるのですが・・・
どうなんかなぁ?って感じでしたっ(爆)
値段がちょっとねっ・・・
九州にもマンゴー生キャラメルがあるらしいのですが・・・
親戚のおばちゃんいわく高くて地元の人は買わないからあまりまくってるらしいですっ( ´艸`)
こっちの物産店では限定なのにぃ・・・(笑)
昨日はお洋服紹介の記事を見て下さってコメント下さってありがとぉ~ございました(^^♪

| ティアまま | 2009/05/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(≧ω≦。)とうとう試したんですねッ
噂には聞いてるけど、なかなか機会が。。。
これは元気がでますね~
大福ちゃん、いっぱいお稼ぐわんこになったら
もらえるかもだぞ~・笑

| bibi | 2009/05/29 13:20 | URL | ≫ EDIT

まだ食べたことないんですよねー。
地元なのに。
行列作ってるのを横目で見ながら、通り過ぎます(笑)

大福くん、すっごく欲しそう。
たぶん好きなんだろうけど、あげられないですからね・・・

| cookie | 2009/05/29 11:41 | URL |

花畑牧場の生キャラメル・・・今はいろんなお味がありますよねー。
私はプレーンとチョコ(?)しか食べたことないんですけどチョコの方が美味しかったでーす♪
他のも買ってみたいけどちょいとお高いですよねー^^;
他のとこの生キャラメルはもうちょいお安いのになぁー(笑)

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/29 10:57 | URL |

お~~~ぉ。
もどきなら食べた事ありますw
それでもおいしかったから、本物はも~~~とおいしいんだろうな(*^。^*)

| nao | 2009/05/29 10:20 | URL |

ホント、いいお値段ですよね~。
地元デパート物産展の時に並んで買いましたよぉ。
(並ぶほどぉ!?って、TVの力はすごいッス!)
お口の中ですぐ溶けてしまうので、
なくなるのが早くって、物足りないです。
わたしも、ずんださんと一緒で
「一度試せてよかったなぁ」っていう感じです。

大福くんこれは、食べられないんだぞ~!

| さんくんりーな | 2009/05/29 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/445-b21f8798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

