PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く、おうちに帰りましょう・・・

まず初めに・・・・・・・

ほっかむり組合の会員にもなってくれ、
大福ようひんてんのモデルにもなってくれた。
「ポメマルMIXめいですっ!」のめいちゃんが、
5月26日の朝、虹の橋に旅立たれました。
3月に4歳になったばかりのめいちゃん・・・・・・
27_6_21.jpg
ただただ、悲しくてしょうがありません。

めいちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。


---------------------------------------------------------------------------


今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・5滴

落ち込み、怒りなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


木曜から雨が続いてる
大福家地方です。
早く、晴れませんかね~。
これは、とある晴れた日のお散歩。
P1000190.jpg
ルンルンで歩いてるような、歩いてないような・・・・。










P1000193.jpg









なんか、楽しそうじゃないんですが・・・・・・・・。
P1000187.jpg









家の前まで来ると、そそくさと家にかえろ~と言わんばかりに
階段を上がる大福なのでした。
P1000195.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『早く晴れないかな~なんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           





| お友達 | 06:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

めいのことを記していただいてどうもありがとうございました。
いただいたお洋服は全部大切に飾らせてもらってます
綺麗で可愛いお花もありがとうございました
はじめましての方々からも温かいお言葉を頂けて本当にありがとうございます。
大福ちゃん どうもありがと。

| さきこっこ | 2009/06/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

きっと今頃虹の橋でウチの初代しん君や大福ねえちゃんロッキー達と楽しく過ごしてくれてると思います
訪問したのですが私まで涙なみだしちゃいました
自分の時とダブっちゃいますね

本日お洋服届きました
素敵なうまうままで本当にありがとうございました
着せてみたのでよかったら見てくださいね
ぽちりです☆

| あんさま | 2009/05/30 19:16 | URL |

めいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
お別れは本当に寂しいですね。
めいちゃんがお空の上でいっぱい遊べますように・・・。

| Le reve | 2009/05/30 15:36 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんのご冥福をお祈りします。

大福くんも裸族でお散歩ですね(*≧m≦*)
そちらはもう暑いですか?
この日は気分が乗らなかったのかなー?

| mimi | 2009/05/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

大福くんの気持ち・・

大福くんのおともだちのめいちゃん。
病気と闘って虹の橋へ旅立っためいちゃんのご冥福を
お祈りいたします。

大福くんのさえない表情の散歩・・・
もしかしたらめいちゃんを思うと辛かったのかな?
そんな風に感じます。


PS:嵐のPVちゃっかり見ましたよ。
今回もどちらもいい曲なのでお気に入り。

| *ちぃ-* | 2009/05/30 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/447-c95a418f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

