PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと調子がね・・・

みなさま、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。



304402[1]『ずんだ、ちょっと調子が悪いんだって~。』
P1000370.jpg
304402[1]『オレの念力で治るかなんだぞ~???。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『はやくよくな~れ、なんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん大丈夫ですか
無理しないでゆっくり休んでくださいね

大福ちゃんも心配してますよ

| ピーチャマ | 2009/06/01 16:09 | URL |

ずんださんが調子悪いんですか。
ゆっくり休んでくださいね。
大福ちゃん、念力で治してあげて~!

| やすぞぅ | 2009/05/31 23:22 | URL |

こんばんは。
お体大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。

| ぷら | 2009/05/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

大福くんの念力パワー期待しちゃうぞ└(´▽`*)┘
元気回復を祈って!応援ポチッと!

| くいな | 2009/05/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

ずんださん大丈夫ですかぁ?
無理しないようにですっ♪
ゆっくり大福君とのんびぃ~りっ(^-^)
休日を過ごして下さいねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

あらら。ずんださん体調不良ですか
最近急に熱いと思ったら涼しかったりしますもんね
ゆっくり休んで元気になってくださいね
今日はずんださんにお大事にのぽちりです☆

| あんさま | 2009/05/31 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/448-5c6b9928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

