PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポークリブボーン

ご心配頂いた皆様本当にありがとうございます。
最近、お天気がよくないせいでしょうかね~。
でも、よくなってきましたよ・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(樹木系)・・・5滴

精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



以前、hanakoさんからいただいた、ポークリブボーン(クリックで拡大します)。
P1000365.jpg     P1000364.jpg






P1000369.jpg







待ちきれないようで、ジャンプで強奪です。
P1000368.jpg









P1000387.jpg









P1000391.jpg
ひたすら、夢中で食べていた大福なのでした。




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『最高でしたなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 08:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しよくなりました?
やはり季節の変わり目は辛いですね。
そして、いろいろあったのでお疲れなのでしょうね。
無理せず、大福くんとゆっくりまったりしてね~

| noz | 2009/06/01 23:35 | URL |

嬉しそうなお顔がかわいぃよん (≧ω≦。)
ずんださん、体調いかがですか~?

| bibi | 2009/06/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

うわーこれはおいしそう♪
大福くんが強奪するのもわかる気がします(>_<)

体調大丈夫ですか?お大事に☆

| mimi | 2009/06/01 21:53 | URL |

最後の食いつき大福くん、
ランキングバナーの食いつきよりもパワーアップしているネ!

| がらがらどん | 2009/06/01 15:47 | URL |

ずんださん大丈夫?
この気候のせいなのかなぁ?良くなって来たとはいえ
あまり無理せずお大事にして下さいね。

大福ちゃんはちゃんと手を使って上手に食べるよね。
テンは手を広げて口だけでたべようとするからヘタクソ(笑)

| まっちゃん | 2009/06/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

ずんださんお体の調子が良くなってきて良かったですね。
私もあまり良くなかったのですがやっぱりお天気のせい
なんでしょうね・・・。

大福くんのお顔からポークリブボーンのお味は
最高のようですね(‘‘)♪

| Le reve | 2009/06/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

体調よくなってきたんですね
よかったぁ♪
ころころお天気変わる週みたいなので無理しないでくださいね

いいお顔で食べてますね
こんなお顔みれる時間ってコッチまで幸せになっちゃいますよね
ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/01 13:27 | URL |

体調良くなってきましたか(^^)。
良かったです。

hanakoは、、、、今日はオエッっとさんです(^^;。

 
ポークリブボーンお気に召してよかったわ。
骨と、食べ過ぎには気をつけてねぇ♪

| hanako | 2009/06/01 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 11:53 | |

体調、良くなってきたようで良かったですね~。

大福くん、お耳ふせてすごく必死に食べてますね♪
おいしそうに食べる大福くんに、ぽちっ♪

| cookie | 2009/06/01 10:38 | URL |

大福くん待ちきれなかったんですねー( ´艸`)
おいしそうなお顔がたまらないですっ(●´ω`●)かわええ♪

| ネオカメコ | 2009/06/01 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/449-619c443e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

