PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンが来たんだぞ~

本当に、本当に
ご心配のコメント
ありがとうございます。


今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(樹木系)・・・5滴

精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

304402[1]『ずんだ、朝から忙しそうだな~。なんかあるのかなんだぞ~?!。』
P1000510.jpg
ずんだ『あのこが来るの~。』









遊びに来てくれたのは、大福の本当の兄弟(お父さんとお母さんが一緒)のマロンちゃん。
P1000553.jpg








大福、こんなところで縮こまってみたり・・・。
P1000534.jpg








マロンちゃんを追い掛け回してみたり。
P1000570.jpg








やっぱり。兄弟!!。
気になるみたいでした。
P1000558.jpg







マロンままさんから頂いたお土産と、マロンままさんの娘さんが
書いてくれた大福のイラスト、かわい~(クリックで拡大します)。
P1000573.jpg    P1000574.jpg






304402[1]『似てるかなんだぞ~???。』
P1000577.jpg
ぷぷっ、そっくり。

大福には幸せな1日でしたとさっ。




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『オレたち兄弟だぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 05:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体大丈夫?

こんばんは~大福ちゃん、ずんださん。

お体大丈夫ですか?お疲れがたまっちゃったのかなあ~?

お友達も遠くに旅立ったようで、すごく寂しいですね。
トリニティのコギ友のミサイル君も先日亡くなりました。
一日一日愛犬と過ごす大切さをより感じました。


大福ちゃんの同胎犬マロンちゃんなのかな~?
すごく嬉しいですよね。
トリニティの同胎犬のアンナちゃんは仙台にいるんですよ。
いつか会えると良いなあ~と思っています。

お体無理せず休んでくださいね。

| 神戸のくまのすけ&トリニティ | 2009/06/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

大福君の本当の兄弟ですか!
凄く素敵ですねっ
一緒に楽しい時間過ごせて
羨ましいです♪

| リボン | 2009/06/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

兄弟と、会えるって素敵過ぎます\(*´∇`*)/
マロンちゃんと、体系がそっくり♪
うちもノイの兄妹に会わせてあげたいな~
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんの兄弟ですね

身体は違うけど目のぱっちりしたところが良く似ています

イラストも大福ちゃん良く似てますよ

良かったね兄弟に会えて
ピナは今の所兄弟は義兄弟のうめちゃんだけしかわかりませんが
後二人(匹)元気にしてるかな

| ピーチャマ | 2009/06/02 15:37 | URL |

ホントの兄弟に会えるっていいですね♪
1度は私も会ってみたいけどなかなか分からないんですよね
でもビックリです!
兄弟でもカラーだけじゃなく毛の長さまで違うことあるんですね
ちわわんについてまた1つ賢くなっちゃいました
ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/02 14:46 | URL |

本当の兄弟がマロンちゃん(^皿^)
我が家とおんなじだぁヽ(^o^)丿
なんだか不思議な感じ(笑)♪
大福君も興味深々(°∀°)b
似顔絵♪
似てるなんだぞぉ~♪
ポチ凸♪

| ティアまま | 2009/06/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

ホントの兄弟ちゃんってすごーい!!
しかもマロンちゃんはロンチーちゃんなんですねっ☆
大福君はスムチーちゃんとロンチーちゃんのお子様??
海斗もスムチーとロンチーの子ですっ♪
毛がけっこう長めですけど大福クンはどうですかぁ?

二人で仲良しな感じヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり兄弟だと何か通じる物とかあるのかなぁ?

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/02 13:31 | URL |

わー^^。
親戚さんと会えるっていいですね☆

親戚一同で集合写真とか、
撮れたらおもしろそうですー。

| みるち | 2009/06/02 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/450-9accfb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

