PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナコ様宅へ

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『ここは?!。』
P1000595.jpg



「タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」のタロとハナコ。さん宅へお招きいただきました。
車がなくなっちゃったずんだに
「困ったことがあったらいつでもいってくださいね」とお優しいお言葉を
おかけくださった、タロとハナコさん。
自宅まで迎えに来てもらっちゃいました。



ふふ、ハナコ様です。
P1000580.jpg








大福はいろいろなことに興味津々・・・・・・・。
P1000584.jpg








そこは、入れない気がするんだけど・・・・・・・・・・・・。
P1000586.jpg







304402[1]『はっ、ハナコ様お邪魔致しますなんだぞ~。』
P1000581.jpg









でもね、すぐにバックに入って。
304402[1]『かえりませんか?!。』
P1000612.jpg
ずんだ『今、きたばっかりだし。無理な相談です。』


続く~。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『続くんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 06:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんていうオチΣ( ̄▽ ̄;)
思わず笑ってしまいました・
大福は恥ずかしがり屋さんですね。

| kei | 2009/06/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

今回は大福ちゃんがおじゃましたんですね
いいな~
大福くんが帰るんなら、私がおじゃましちゃおっかな~

| bibi | 2009/06/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

初めての場所ってワンコも緊張しますよねf(^^;)
うちの子らもきっと同じような反応なんだろうなぁ。
次の日記では大福くん慣れているかな?
ポチ♪

| mimi | 2009/06/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

大福くん、少し緊張しちゃったのかな・・・。
ずんださん、優しいお友達の存在はありがたいですね~♪
きっと楽しい時間を過ごされたのですね 。

| Le reve | 2009/06/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

え~大福くん。。。もっと楽しもうよ\(*´∇`*)/
ホント♪素敵なお友達!!!
その後、ハナコちゃんと遊べたのかな??
続きに期待♪応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

先日、いちごタンクの、1回着たやつ注文したものです。

届きました&ぴったりでした!!

夢二は赤がずば抜けて似合う上に、甘いマスクなもんで…

めっちゃ似合ってますv-254

ありがとうございました。

| さく | 2009/06/03 10:56 | URL |

素敵なお友達がいてずんださんは幸せですね~(*´∇`*)
困ったときに助けてくれるお友達がいると
へこんだときでもちょっとうれしくなっちゃいますよね~♪
大福君もう少し遊ぼうよ~(o^-^o) ウフッ

| ぎんちゃん | 2009/06/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

タロとハナコさんのハナコさん宅に行ってきたんですねー( ´艸`)
ご近所なんだぁ♪楽しそうですぅー( ´艸`)
ハナコちゃんもご機嫌にお出迎えしてくれたんでしょうかー♪
大福クン・・・ナゼに来たばかりで帰るなんてー(ノノ><)ノノ
是非楽しんでくださいませ♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/03 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/451-a546f6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

