PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由気まま

またまた、天気の悪い日が戻ってきてしまったようで・・・
今日は朝から雨です。

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです・・・。


我が家にはない、ソファーに興味津々の大福です。
P1000632.jpg





上に乗っちゃいました。
P1000643.jpg
このあとも、乗ったり降りたり気に入っちゃったようです。








またまた、タロとハナコさん。におやつをもらう大福とハナコ様。
P1000635.jpg







人間様はティータイム。
P1000648.jpg







304402[1]『オレのはどこなんだぞ~???。』
P1000651.jpg
ずんだ『さっき、おやつもらったでしょ~。』









304402[1]『ないんですか・・・・・・・・・・。』
P1000649.jpg









P1000670.jpg
・・・・・で、人様のおうちのテーブルにあご乗せして寝る大福。


タロとハナコ。さん宅で自由に過ごした大福なのでした。

帰りもタロとハナコ。さんに送っていただいた
ずんだと大福です。


自宅に帰ってきてからの大福は・・・・・・・・。
バッグに入ったまま寝ちゃった。
P1000679.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『楽しかったな~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 07:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごのせ大福さん、か~わい~ですね♪♪
おやつがもらえなくてすねてるみたい☆
ハナコさん宅でたくさん遊んで、バッグの中で寝ちゃった大福さんへポチです。笑

| yfms | 2009/06/05 23:32 | URL |

ハナコちゃんのとこでも見てきましたよん
すっごい楽しそうですね
ハナコちゃんだけでなく、
大福ちゃんもちょっと疲れたのか~ふふっ
いいお友達ができてよかったね (≧ω≦。)

| bibi | 2009/06/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

大福くん、遊び疲れちゃったのかな??
テーブルにアゴを乗せて寝ちゃう姿♪可愛いわ~ヽ(´▽`)/~♪
うちにもソファーを置いてますが
上ったり下りたりですので、いつ足や腰を痛めないか
心配で階段を作ってます
出来れば、ずんださん宅のように置かない方が理想なんです。。。
応援ポチッと!

| くいな | 2009/06/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

お友達のおうちで、おやつを頂いて、くんくん探検して、
最初は「もう帰る」とバックin!してたのに、
大福くんったら結構楽しんだのかな?
マナーベルトなしで訪問できるなんて、おりこうさんだわぁ♪

| はなわさび | 2009/06/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

大福くん初めてのおうちが楽しくて
興奮して疲れちゃったのかな?

あごのせ顔が可愛いです☆
ポチッ♪

| mimi | 2009/06/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

ソファー自分で乗り降り出来たので楽しかったんでしょうね
並んでおやつ貰う後ろ姿可愛いですが距離感ありますね(笑)

テーブルに顎乗せして寝れる大福ちゃん器用

楽しく遊んで疲れちゃったのね
ぐっすりねんねしてね

| ピーチャマ | 2009/06/05 12:42 | URL |

大福君ずんださんにさっそくソファーのおねだりしなきゃだね
よそのお宅のソファーいいんでしょうね
家ではたいして乗らないくせに実家など行くとソファー占領してます(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/05 12:27 | URL |

大福君ずんださんにさっそくソファーのおねだりしなきゃだね
よそのお宅のソファーいいんでしょうね
家ではたいして乗らないくせに実家など行くとソファー占領してます(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/05 12:27 | URL |

大福君ずんださんにさっそくソファーのおねだりしなきゃだね
よそのお宅のソファーいいんでしょうね
家ではたいして乗らないくせに実家など行くとソファー占領してます(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/05 12:27 | URL |

大福くん、気ままにリラックスしてますねー。
テーブルにあご乗せの表情がかわいい♪

ぽちっとしていきまーす。

| cookie | 2009/06/05 11:07 | URL |

ホントに大福クンってば気ままだゎー(笑)
とっても寛いでる感じですねっ♪
タロとハナコ。さんのお家が居心地が良いってことですねっ( ´艸`)
大福クン、これはまた遊びに行かなきゃいけませんねー!

帰ってきてからの大福クンはバックでそのままご就寝(笑)
かわいすぎるぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/05 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/453-b042a69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

