PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻婆豆腐が食べたくて・・・

昨日は真夏日のように暑い日でした・・・・。
・・・がしかし、今日は朝から、また雨です。


今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

落ち込み、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

Jr 『どうも~、大福Jr、ほっかむりです。皆さん覚えていてくれてますか~???。
    はじめましての皆さんもこんにちは~。かな~り、久しぶりの登場です。』
P1000836.jpg
Jr 『今日は僕がお伝えします。
   昨日、ずんださんと家のあるじさんはなんだか無性に麻婆豆腐が食べたくなったそうで。
   横浜のランドマークまで行くことにしたらしいです。』








Jr 『てなわけで、お兄ちゃん(大福)はお留守番みたいです。』
P1000838.jpg







Jr 『おいていかれるのをうすうす気づいているお兄ちゃん。』
P1000841.jpg








Jr 『かな~り、イジケ顔です。』
P1000842.jpg







Jr 『最後は、なんか・・・お土産を期待してるお兄ちゃんなのでした。』
P1000845.jpg


Jr 『横浜ランドマークの1階にあるお店。
   ランチで麻婆豆腐御前1050円で、ライスとスープはお代わり自由らしいです。
   ずんださんたちこれにはまってるらしいです。』(クリックで拡大するよ。)
P1000847.jpg    P1000848.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『オレはおいてけぼり~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jrくん、はじめまして♪

麻婆豆腐おいしそうです。
ライスとスープ、おかわり自由っていいなぁ。

| あいとも | 2009/06/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~♪♪
というのも日本と中国の麻婆豆腐はちょっと違うんです。
こちらのはかな~り辛くて、香辛料がすごく効いていて
どちらかというとビールのつまみにちょうど良い感じ。
だから日本の麻婆豆腐に慣れた私には
日本の方がおいしく見えます(>_<)

大福くんお土産あったのかな?ポチッ!

| mimi | 2009/06/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

美味しそう^^
これはご飯がススムくんですね^^;
私、間違いなくおかわりしちゃいます。

お留守番の大福くん、お土産あったのかなぁ・・・

PS.① プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
当選されたあかつきには飛脚メイがお届けにあがります。
大福君に恋しちゃうかも♥♥

PS.② リンクお願いしてもいいですか?

| かえで | 2009/06/08 23:18 | URL |

お久しぶりです。
私も久しぶりに食べたくなっちゃいましたよ~
そして大福ちゃんのしあわせ~なお顔に癒されて
しまいました。
又遊びにきてくださいね。

| りんごママ | 2009/06/08 16:37 | URL |

なんと!美味しそうな麻婆豆腐ですね~♪
両手で丼を持って、ゴクゴク飲んでみたい・・・なんて(笑

大福クン、なんだか少しスリムになりましたか?
パールはずっしり感じられ、体重計るたびドキドキしてます~

| nyori | 2009/06/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

jrクンなんていたんですねー!!お初ですぅー( ´艸`)
大福クンの強い見方かしらぁ?

ずんださんは麻婆豆腐を食べてきたんですねーo(〃^▽^〃)o
美味しそう!!!

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/08 15:36 | URL |

大福ちゃんお留守番ご苦労様
ほっかむりの弟とお利口にお留守番出来たんだね

たまにはパパとママデートさせてあげようね

お土産貰えたかな?

| ピーチャマ | 2009/06/08 14:49 | URL |

んまそ~♪
おかわり自由だなんて私かなり食べれちゃいますよ
食べたい!
豆腐あったし今夜は麻婆豆腐になりそう(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/08 12:46 | URL |

めっちゃ辛いとこじゃぁない?

hanakoは、それ食べるのに2時間はかかるでしょう(笑)。

大福くんのお土産あるかな~(^^)。

| hanako | 2009/06/08 11:58 | URL |

おいしそうですー。
お腹がすいているこの時間帯にお邪魔したことを
激しく後悔してます・・・
でも久々に困り気味の大福くんが見れたので嬉しいです♪

ポチ☆

| もりー | 2009/06/08 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/456-bd8b8e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

