PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつは大根?!

みなさま~。
いつもコメント&応援ありがとうございます。


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『今日のおやつはなんなんだぞ~?。』
P1000849.jpg
ずんだ『大根です!!!。』








がぶっっっっ。
P1000850.jpg








304402[1]『しゃりしゃりするんだぞ~。』
P1000856.jpg









P1000857.jpg










304402[1]『大根もいいけど、明日はお肉系がいいんだぞ~。』
P1000866.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『にくにくにく~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 07:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん。
大根は生で食べると消化を助けるから
身体にいいんだぞ~~~

| noz | 2009/06/09 23:46 | URL |

大根?生?大福ちゃん、ワイルド過ぎるよぉ~。
おいしかったのかなぁ???

| やすぞぅ | 2009/06/09 22:44 | URL |

へ~大根も食べられるんだ。
うちのちわわ組もなんでも食べるから、今度
あげてみようかなぁ。
うん、大福くん、シャリシャリしてておいしそう♪

| がらがらどん | 2009/06/09 21:01 | URL |

大根を食べてるシャリシャリって音が
良いんですよねヾ(*^。^*)ノ
大福くんはキューリもOKですか??
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

大福君お野菜もしっかり食べれる子なんですね
おりこうさんですね
明日はどんなお肉もらえるのかな?
楽しみだね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/09 14:57 | URL |

大根です!って言い切られちゃったら
従うしかないですねー(笑)
大福くんもびっくりしながら
しゃりしゃり食べたんでしょうね♪

ポチ☆

| もりー | 2009/06/09 14:35 | URL |

お♪ 大福君 おやつにお野菜なんて
健康志向だな~♪

私も ふぁ~さんも
見習わなきゃ・・・ 笑

| タニィ | 2009/06/09 14:33 | URL |

大根を丸ごと!?Σ(・m・*)ノすごーい!!
シャリシャリとした食感がたまらん感じですかね?
身体にも良さそうだしヘルシーだしバッチリなオヤツですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/09 13:55 | URL |

フフッ大福ちゃん今日は大根がおやつですか
でもちゃんと食べたのですね
偉~い

そそう明日はお肉にして貰おうね大福ちゃん
物足りないよね~

| ピーチャマ | 2009/06/09 13:08 | URL |

も、もしかして大根さん・・・生ですか?
大福くんおいしそうに食べてますね♪
うちもあげてみよっと( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/06/09 11:51 | URL |

大根、ですか?生、ですか?
あげたことないです・・・
大福くん、おいしそうに食べてますね~。今度うちのワンズにもあげてみます。ヘルシーで良さそう♪

| cookie | 2009/06/09 11:23 | URL |

あっ床が夏仕様になった♪

| hanako | 2009/06/09 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/457-0bdbe329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

