PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き~、Nちゃん

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、Nちゃんにラブコールを送っていた大福のもとに
Nちゃんが遊びに来てくれました。
P1000873.jpg
も~、Nちゃんにべったりです。



304402[1]『今度はおやつにお肉がもらえるかと思ったら
  もっと、いいことがあったんだぞ~。Nちゃん~♪。』




・・・で、自分からちゃっかりNちゃんの膝の上に。
P1000877.jpg
Nちゃんに蛸をみせびらかされています。





・・・・えっ、なんで蛸?!。
この日の、”大福かふぇ”ではたこ焼きパーティーを(クリックで拡大します)。
P1000870.jpg   P1000886.jpg




大福はNちゃんをガン見です。
P1000884.jpg
どんだけ、Nちゃん好きなの???!。









こんなことされても、許せちゃうみたいです。
P1000885.jpg


明日につづく・・・・・・・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『Nちゃん、Nちゃん♪。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福のお気に入り | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん本当にNちゃん好きなんですね~☆
おめめキラッキラですから(*≧m≦*)

たこ焼きパーティー楽しそう♪
随分大きな焼き器があるんですね~。

| mimi | 2009/06/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

好きっぷりが写真からにじみ出てますね(^^)
そしてたこ焼きパーティー!
数年前にやった時はみんな食い気が先走ってしまい、
数日間に渡る舌火傷を負いました。。。

| kei | 2009/06/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

羨ましい~♪

ヤ─(*゚∀゚*)─ン!羨ましい~♪

お友達をお招きできるおうちが・・・

我が家に人を招こうと思ったら1ヶ月ぐらい掛けて
片付けないと(">ω<)っ))ムリッ!!!
それに社交性のないぷりこはっちなので遊びに来てくれても
お友達ワンちゃんと仲良くできるかも心配(≧m≦*)

大福くんを見習ってくれたらいいのに・・・って思います。



それにしても大福くんに好かれているNちゃんが羨ましいe-266

| *ちぃ-* | 2009/06/10 22:51 | URL |

大福クン楽しそう( ´艸`)
幸せいっぱいなお顔してますねっ☆☆
お友達のことが大好きなんですねっ!
しかもたこやきパーティーですかぁ?楽しそう( ´艸`)
たこやきパーティーなんてしたことないですぅー!

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/10 14:55 | URL |

大福ちゃん大好きなNちゃん来てくれて良かったね
凄い甘えよう

なすがままされるがままの大福ちゃんにポチ

たこ焼き美味しそう

| ピーチャマ | 2009/06/10 14:05 | URL |

そんなにNちゃんが好きなんですね、大福くんは♪
何されてもいいって顔でお膝に乗って。
よかったね♪

たこやきパーティー、最近してない・・・
おいしそうです!

| cookie | 2009/06/10 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/458-9d342fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

