PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと一緒にいたいんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。



相変わらず、Nちゃんにべったりの大福です。
P1000895.jpg







304402[1]『Nちゃんのお膝いいだろ~。』
P1000898.jpg
思う存分甘えてるようです。









Nちゃん、差し入れのあまあまでティータイム。
P1000913.jpg








Nちゃんが、撮影してみた大福です。
P1000910.jpg








だんだん、眠くなってきたもよう。
P1000915.jpg
phot by Nちゃん








304402[1]『テーブルの上は美味しそうなものがあるんだぞ~。』
P1000917.jpg
phot by Nちゃん


こんな、かんじにNちゃんとのラブラブ時間を
過ごした大福なのでした。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『Nちゃん、Nちゃん♪。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 大福のお気に入り | 06:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くんもまったりですねぇ~
幸せひと時ですねぇ
とりあえず 応援ポチッ

| kamupa | 2009/06/11 23:31 | URL |

大福君 ホーントNちゃんさんが
好きなんですね~♪

おひざでマッタリ 嬉しそう♪

また会えたら タニ膝でも
マッタリしてくれるかな~?? 笑

| タニィ | 2009/06/11 17:06 | URL |

大福くん、幸せそうなお顔ですね~。
大福くんが大好きなNちゃんってきっと
優しくって素敵な方なのでしょうね♪

大福くん、Nちゃんがまた遊びに来てくれるといいね^^

| Le reve | 2009/06/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

一番最後の写真の大福君のお顔が好きです!
こんな顔されちゃったら、Nちゃんさんも
後ろ髪引かれちゃいますねー。。

| もりー | 2009/06/11 14:37 | URL |

大福君いいお顔してますね
好きな人の膝の上って心地いいんだろな~

好きな人と一緒なときでもうまうまにはしっかりお目目がいくのですね(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/11 13:46 | URL |

大福ちゃん幸せそうですね
大好きなNちゃんが側にいてくれて

Nちゃん帰ったら寂しくなってしまうね大福ちゃん

| ピーチャマ | 2009/06/11 13:30 | URL |

こんにちは~

大福くん♪気持ち良さそうヽ(´▽`)/~♪
テーブルにアゴのせしてる~こんなポーズされたら
食べ物、あげちゃうな~\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

大福クン、ずーっとベッタリだったんですかぁー!!
相当好きですねっ☆☆
ママのずんださんとしてはちょいジェラシー?汗
私ならあの手この手で連れ戻そうとしちゃいそう(゜△゜;)汗。
だから海斗は私にベッタリな困った甘ったれに育ったのかぁーと自覚してみました・・・アハ

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/11 11:43 | URL |

あまあまデザート
美味しそう!
大福くんもリラックスしてますね

| リボン | 2009/06/11 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/459-4b96994b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

