PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルファベット パーカー タンク

大福家地方も梅雨に入ったようです・・・。
これから、雨の季節ですね。


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・3滴

イライラ、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



久しぶりの新作洋服~。
P1000925.jpg
304402[1]『なんなんだぞ~。』










久しぶりに服を着て、ブルー全開です。
P1000928.jpg








シッポもこんなになっちゃって。
P1000929.jpg








304402[1]『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
P1000927.jpg










でも、おやつでご機嫌は直ったようです。
P1000934.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『新作なんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『新作なんだぞ~。』

304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 手作り服 | 05:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いパーカーですね(>o<)/
何気にパーカー好きなんですけど
(自分で着るのもワンコに着せるのも)
ワンコは帽子被ってくれないです・・・涙

| mimi | 2009/06/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

新作のお洋服、涼しげで素敵ですね♥
大福君はお洋服あまりお好きじゃないのかな???

うちのメイも最近裸族なので
洋服を着せるとシッポINしちゃいます^^;

| かえで | 2009/06/13 01:31 | URL |

こんばんは!
新作パーカーとっても可愛いですね♪
大福君凄~く似合ってますよ!

| シズカミルレ | 2009/06/12 23:18 | URL |

可愛い新作ですね
大福ちゃん洋服着ると緊張しちゃうね

尻尾が~

語気原意なった大福ちゃんのお顔とってもキラキラしてますね

| ピーチャマ | 2009/06/12 16:52 | URL |

帽子をかぶった顔が何とも可愛いヽ(´▽`)/~♪
んん???大福くんは、洋服が苦手なわけじゃないのかな?
うちのシェーン&ノイの女の子は、大の苦手(||||▽ ̄)アウッ!
女の子だから、可愛い洋服を着せたいのにな~
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

新作もかわいすぎますー!!
あとちょっとうめが成長したらぜったい注文しますから覚悟しておいてくださいね~(笑)

| ネオカメコ | 2009/06/12 12:19 | URL |

なんか夏っぽいパーカーでかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
新作パーカーを着て大福クンはテンション下がっちゃったのね(ノノ><)ノノアチャー。
涙・・・^^;
でもウルウルお目目の大福クンかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/12 11:40 | URL |

かわえーー

かわいいパーカーですね。。
そして大福クンの「フェェ~」ってお顔。
萌えv-238~です。

| Rumi | 2009/06/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

あはっ。 シッポでふたしちゃってるね~(笑)。

社長であり。モデル。
大福くん、大忙しだね~(^^)。

| hanako | 2009/06/12 10:37 | URL |

新作ですかぁ!
アルファベットが散りばめられてて、可愛いですね♪
大福くん、耳ふせちゃって(笑)

| cookie | 2009/06/12 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/460-79250c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

