fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

おもちゃはどこだ~???

今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

精神疲労、落ち込み、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


自分のおもちゃ箱をのぞく大福です(クリックで拡大します)。
P1000957.jpg    P1000963.jpg





304402[1]『なんだか・・・・・・。』
P1000964.jpg









304402[1]『おもちゃが少なくなってるんだぞ~。』
P1000962.jpg









ずんだ『みなさん、洗濯されちゃったの~。』
P1000967.jpg








なぜか、逆さづりでかわかされている・・・おもちゃたち。
P1000975.jpg








304402[1]『おもちゃは、いつ帰ってくるのかなんだぞ~???。』
P1000970.jpg









ずんだ『夕方かな~。』
P1000971.jpg
304402[1]『ふっ、まだまだ先か・・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おもちゃはどこだ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

スポンサーサイト



| 日々日常 | 06:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃお洗濯DAYだったんですね♪
あ、うちのもだいぶ洗っていないから
キレイキレイしないと!!

大福くん乾くまでの辛抱だよ(>o<)/

| mimi | 2009/06/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ、私もめったに洗濯しませ~ん。
でも、1日干しても、
なんだか中が乾いてなさそうで、3日くらい干してます。
そんなことしてたら、
大福くん、キレますかねv-391

| がらがらどん | 2009/06/15 17:58 | URL |

オモチャ箱の中が
スッキリしてることを
大福君も気づいたのかな?
お洗濯が終わったらいっぱい
遊ぼうねっ!!

| リボン | 2009/06/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ・・・洗濯しなきゃヤバイかも・・・汗
かなーり汚れちゃってますぅー(ノノ><)ノノ
でも雀が修行に出て、おもちゃで遊ぶ人が少なくなってちょい寂しいですぅー。

大福クンはおもちゃ大好きなのかなぁ?

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/15 13:23 | URL |

あは☆ おもちゃさん達
綺麗にしてもらったんですね~♪

大福君 夕方まで
お昼寝して 待ってるのかな~♪

ふぁ~さんのお気に入り
おもちゃさんは 洗っても
汚れが落ちなくなっちゃいました・・ 汗

| タニィ | 2009/06/15 13:17 | URL |

おもちゃキレイキレイ中ですか
今頃キレイなおもちゃで気持ちよく遊んでるのかな?
普段全部で遊ばなくても洗ってたりでないと気になるんですよね~
大福君も同じなのね(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/15 13:00 | URL |

こんにちは~

”オモチャ”って、汚れてるんですよね~
ずんださんは、定期的に日程を決めて洗ってるんですか?
私、洗うタイミングが分からなくて。。。(^ー^;A
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
私、おもちゃやお洋服のお洗濯風景って大好き。
ほんとうに幸せ感じますよね~

大福ちゃん、今週も元気に過ごしてね。

| りんごママ | 2009/06/15 11:47 | URL |

あー、うちもそろそろ洗濯しないといけないかも・・・
ヨダレがすごいんですよね~。

同じです!なぜか逆さに干します。
だからみなさん、苦しそうです(笑)

↓おからハンバーグ、おいしそう♪

| cookie | 2009/06/15 11:05 | URL |

おもちゃ箱を拝見して・・・「あ!ペットボトル!」と、
つぶやいてしまいましたよ~。うちの小麦にとっても
大事なおもちゃですからね = ペットボトル
うちは少しずつ洗うせいなのかバレません。

| はなわさび | 2009/06/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

あまり汚れてないように見えても、結構ワンコのおもちゃって
よだれとかでべチョべちょになってるだろうから
たまにはお洗濯しないとね・・・
大福君も綺麗になったおもちゃのほうが良いよね~(*´∇`*)
うちもそろそろ洗濯しなくちゃ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

| ぎんちゃん | 2009/06/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

うちも今週洗って。
わしゃわしゃ洗ってるとき、きゅぅ~ん、きゅぅ~ん。
言ってました(笑

大福くんは、寂しかったかな(^^)。

| hanako | 2009/06/15 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/463-24f1c9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT