PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまタイム

今日のアロマテラピーは・・・

マジョラム(ハーブ系)・・・3滴

不安、不眠症、肩こりなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日の続きです。

タロとハナコ。さんを占領したため
ハナコ様に怒られている感じの大福です。
P1010407.jpg






ハナコ様のお誕生日にずんだ、
ケーキを作らせていただきました。
P1010347.jpg








大福もおすそ分けをもらいます。
P1010374.jpg







ガッついていました。
P1010375.jpg
ハナコ様も気に入ってくれたようでした。





で、ずんだたちもティータイム。
タロとハナコ。さんからの差し入れのおいし~いロールケーキと
ずんだの焼いたベークドチーズケーキ(クリックで拡大します)。
P1010419.jpg    P1010343.jpg   





304402[1]『オレももっと食べたいんだぞ~。』
P1010423.jpg
ずんだ『さっき、たべたでしょ~。』









304402[1]『ふ~て~寝~してやるんだぞ~。』
P1010429.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまうまは、やっぱりいいな~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 06:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~(≧▽≦)魅惑のケーキちゃんたち
大福ちゃんと同様ふて寝するしかないわぁ

| bibi | 2009/06/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなワンコケーキですねぇ。
そんなにおいしそうなの食べたんだから
ふて寝しちゃダメだぞ~(^^)

| やすぞぅ | 2009/06/18 22:10 | URL |

大福くんもウマウマが
食べれて良かったね!!
美味しそうだぁ♪

ミュウへのお祝いコメント
ありがとうございました★

| リボン | 2009/06/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
ワンコ用に見えないケーキですね☆
大福くんももらえて良かったね(^-^)
(まだ食べたそうですけどww)

あ、前に紹介されていた豆腐グラタンを作りました!
なかなか好評でしたよ~♪

| mimi | 2009/06/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

タロとハナコ。さんのところで拝見しましたぁ(〃∀〃)
手作りには見えないぃ(*/ω\*)
ビックリでしたぁw(☆o◎)w
ティアままが食べたい位ですっ♪
とっても楽しいひと時を過ごされたのですねぇ♪
それにしてもずんださんスタイルいいですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
うらやましぃ♪
(σ・∀・)σ凸ぽちー

| ティアまま | 2009/06/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ランチに続き、スイーツまで♪
美味しそうだな~~~(´^_`。)ぃぃニオイ
大福くんも、満足ですね!!!
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

昨日に引き続き大福カフェは美味しそうな食べ物いっぱい出てくるんですね
いつかお邪魔したいです
お箸は持参しますので(笑)
しかも自らレシピ考えられてるなんて素敵過ぎですよ♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/18 13:27 | URL |

お久しぶりでーす♪
手作りケーキ、とっても美味しそうだわ☆ぽち

あずきに嬉しいお祝いコメントありがとね☆

| たま | 2009/06/18 12:55 | URL |

うまうまがたくさん~♪
おいしそうですね~。
ふて寝した大福くん、可愛い♪
やっぱり目の前でうまうま食べられたら、
欲しくなっちゃいますよね。
ぽち☆

| cookie | 2009/06/18 11:18 | URL |

ケーキ・・・タロとハナコ。さんのとこで拝見してましたぁー☆☆
手作りでこんなに作れるなんてすごいっ!!
すんごい美味しそうですぅー( ´艸`)
私もどれもこれも食べたいっ!笑
ティータイムにケーキを食べながらおしゃべりいっぱいだったんですかねぇ?
楽しい1日でしたねっ☆うらやましぃーo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/18 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/466-292e3054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

