PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつは肉巻きガム

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、頭痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


先日、大根のおやつで不評をかったので
久しぶりにお肉のおやつをあげました。
P1010018.jpg
肉巻きのガムです。










食べっぷりがいいですね~。
P1010106.jpg









こんな、ブサブサのお顔も大好きなずんだです。
P1010117.jpg










なんだか、オヤジのようですがね・・・・。
P1010208.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『やっぱり、肉だな~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりお肉は最高なんですね
人もワンも同じですね
最後の写真「うめぇ~」ってお顔でしょうか
いいお顔してますね
そしてしっかりおさえてるお手手なんとも言えない可愛さですね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/21 04:49 | URL |

はじめまして、初書き込みさせていただきます。
いつも拝見していて、大福君かわいいなぁって思っていて耐え切れずに書き込んでしまいました^^
お肉のおやつって食べっぷりがいいですよねぇ♪うちの子もそうです。  なんともいえない表情がいつもツボッてます☆

| かなぼこ | 2009/06/21 00:49 | URL |

いつも大福君は器用に前足で食べ物をおさえて食べてるので感心しています。

大福君の横にビールがあったら(笑)
すごく似合ってる気がしますv-307

| 煦絽 | 2009/06/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

おやつの時のお顔って
ホント真剣で ぶちゃ顔に
なっちゃってるんですよね~♪

あはは♪ 最後の大福君
「っか~! たまんない!」って感じの
お顔になってるー! 笑

| タニィ | 2009/06/20 17:36 | URL |

今さらなのですが・・・
大福くんって色白さんなのに涙やけぜんぜんないですね!!
なにか特別なお手入れでもしているんですかー?
うちは色黒さんなのでそんなに目立たないのですが簡単な方法だったらマネっこしたいです♪

| ネオカメコ | 2009/06/20 12:15 | URL |

ぶさぶさなお顔も、
おやじっぷりも、とてもcuteです♪
おいしそうに食べてますね^^

| みるち | 2009/06/20 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/468-4cdb48bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

