PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にやり・・・

あらためて、ガソリンが高くなったな~と感じる今日この頃です。

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・2滴
ローズマリー(ハーブ系)・・・2滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴
のブレンドです。

ゼラニウムは肉体疲労、肩こり、脚の疲れなどによいようです。
ローズマリは頭痛、肩こりなとによいようです。
イランイランは肉体疲労などによいようです。


さて、大福(チワワ)は・・・
なんだか、にやついてますね・・・
DSC02520.jpg










理由は・・・
DSC02537.jpg
お留守番のご褒美に新しい
おもちゃを買ってきました。








『は~や~く~、くれよ~』
DSC02530.jpg
ずんだ『落ち着いて、落ち着いて』










DSC02532.jpg
『もう、これは俺のもの~』




・・・・・ご満悦のようですね。



今日も応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング




| 大福のお気に入り | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるちんさん

おっ、小雪ちゃんもこれお気に入りですか~。
枕にして確保とは小雪ちゃんやるな~。

| ずんだ | 2008/06/12 07:06 | URL | ≫ EDIT

これウチの小雪も 大好きなオモチャだぁ~~
それも 寝てる間に 奪われたくないからか 枕にして確保するぐらい。。。。
当然 同じオモチャばかり 破壊され、また同じのを買ってくるっていう繰り返しですわぁ~~

| てるちん | 2008/06/11 22:34 | URL |

ピーチャマ さん
新しいものって喜んでくれるみたいです。
ポチありがとうございま~す。

nyoriさん
大喜びでしたよ~。
買ったかいがありました。

| ずんだ | 2008/06/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんにちわ♪
新しいオモチャって喜びますよね~(o^-’)b
大福くん、お留守番頑張ったもんね!良かったね~♪

| nyori | 2008/06/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんお利口にお留守番
良かったねお土産

嬉しそうです
お利口な大福ちゃんにポチッと

| ピーチャマ | 2008/06/10 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/47-cf76a6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

