PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラしすぎじゃないの???

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日はかな~り、暑い日でした。
梅雨はどこへ・・・・・??????。


そんななか、大福はだらけています。
P1010617.jpg









ラグの中央でこの有様です。
P1010623.jpg









304402[1]『だって、暑いんだぞ~。』
P1010630.jpg










304402[1]『だらけたい、年頃なんです。』
P1010641.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『暑かったんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
最近、暑くなってきましたね。
我が家の猫たちもダラダラしてますよ~

| あいとも | 2009/06/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
天気が悪くて蒸し暑い、ちょっと不快な日でした。
こんな日はだらだら寝て過ごすのもいいかもしれないですね。
大福さんのアンニュイっぷりが和みます。

| ぷら | 2009/06/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は夏ってくらい
暑かったですよね!!
大福君もすっかりバテバテ?

| リボン | 2009/06/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

うちも、今日はダラダラでした~
ダラダラってめったにないので幸せv-10
大福くんも、幸せだよねv-353

| がらがらどん | 2009/06/21 17:29 | URL |

ラテ&シナもこんな感じですよ~。だら~り。

ラグマットの膨らみがちょうど枕になって
いい感じですね~。ポチ♪

| mimi | 2009/06/21 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/470-c654936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

