PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定額給付金

今日のアロマテラピーは・・・

オレンジ(柑橘系)・・・3滴

緊張、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『ずんだ~、定額給付金ってやつもらったんだろ~。』
P1010788.jpg
304402[1]『オレにはないんですか???。』











ずんだ『ワンコには給付されないみたい。でも、ずんだから大福に定額給付金を~。』
P1010785.jpg    P1010787.jpg
大福の定額給付金。
ワンちゃん、スターターセット&洋服を買ってあげました(クリックで拡大します)。




さっ、服を着てもらいましょうか。
P1010789.jpg
ずーんと、暗くなってますね。











服を買ったのは、これで2度目です。
P1010793.jpg









304402[1]『食べれない、食べれない食べれない食べれない。
P1010790.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『あの棒が気になってるんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンハー♪
定額給付金・・・申請するのすっかり忘れてました~
思い出させてくれてありがとう(笑)
大福クンにも給付金出たんですねー
よかったねぇ♪♪

↓の衝撃事件・・・びっくりしましたー(*>ω<*)
あぁぁぁ。。みんな無事でほんとよかった~

| *Yumiko* | 2009/06/25 01:01 | URL |

オソロですよ(^ー^* )フフ☆

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
このお洋服こはるも一緒ですよ。
大福くんとオソロだわ。

今度この洋服を着せて記念撮影しますね。

定額給付金は・・・おにいちゃんの懐に収まりました。
前借りでお買い物をしていたので(≧m≦*)

| *ちぃ-* | 2009/06/24 22:35 | URL |

定額給付金...申請したのにまだです~
そろそろかな~
ずんださん優しいから大福君にも
しっかりプレゼントですね!
お洋服とっても似合ってますよ!

| シズカミルレ | 2009/06/24 22:23 | URL |

随分とご無沙汰してしまいました。

大福君、お洋服が良く似合いますよ♪
でもテンションv-164なんですね(笑)
あの棒の方が大福君には関心“大”なんですね (^▽^)

ずんださんにその後頂けたのかな~☆

| かっか&テチ助 | 2009/06/24 19:20 | URL |

ありゃ~大福ちゃんったら、お洋服苦手なんだ
まぁまぁ、麻生さんからの贈り物、着てやってちょうだいね・笑

| bibi | 2009/06/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

定額給付金、もうきたんですね~!
我が家は申請はしたのだけど、まだなのですよ。
そろそろ問い合わせしてみようかしら・・・。
大福くん、ずんださんからの給付金(物?)もらえてよかったね♪
タルロコには・・・たぶんないです(笑)。
ぽちっと!

| Riel | 2009/06/24 17:10 | URL |

ワンにもあったらかなり嬉しいですよね
だいたい年齢的にどこも2万円ですもんね
我が家は私の適当さで書類不備で1度戻ってきちゃって・・・
面倒でそのまま放置してます
そろそろ重い腰をあげたいところです(笑)
大福君にも特別に給付金あってよかったね
でもたしかお洋服嫌いだったもんね。どんまい

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/24 15:22 | URL |

大福君はいぃねぇ☆
ずんださんから定額給付金もらえたのぉ♪
我が家の定額給付金・・・光熱費へと消えて行きましたぁ(笑)
大福君は食べれる物のがいいのですねえぇ( ´艸`)
あっ・・・ティアままとティアとおんなじですねぇ(^皿^)

我が家の旦那さん・・・
ティアままに負けず劣らずの親バカなので・・・
ティアからの寝巻きすんごく喜んでましたよぉ(笑)
ぽちー★

| ティアまま | 2009/06/24 14:24 | URL | ≫ EDIT

テンションの下がってる大福くんだ~
お似合いだよ~o(*^ー ^*)o
うちも洋服の苦手なワンコが2匹います。。。
また、お邪魔させて頂きますね♪
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

定額給付金があると思ってもらった以上に買い物してしまったわ(汗)
一応わんこ用カートを購入したってことにしているよ。

わんこにも出ればね~18歳以下だから2万円なのにね~
ぽち☆

| たま | 2009/06/24 10:47 | URL |

かわいい服ですね。
でも大福くん、ずーんってしてますね(笑)
似合ってて可愛いのにー。

| cookie | 2009/06/24 10:16 | URL |

大福ちゃん定額給付金ずんださんからプレゼントだ
良かったね
しかし洋服着ると大福ちゃん固まっていますね
テンションがi-195
ちょっと笑ってしまいました

食べれないプレゼントだものね

| ピーチャマ | 2009/06/24 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/473-29357610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

