PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物ですか???、おもちゃですか???

今日のアロマテラピーは・・・

ベルガモット(柑橘系)・・・3滴

緊張、落ち込み、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日、大福が気になってた棒・・・・。
ミルクの香りがします。
P1010794.jpg
これで、ストレスが解消されるようです。










304402[1]『がぶっっっ~と。』
P1010796.jpg










ベットに持ち込んでました。
P1010801.jpg









304402[1]『にゃはははははははぁぁぁぁ~。』
P1010810.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『これは、おもちゃか~???。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそのおもちゃ(?)興味があります。
なかなか噛み切れないのだったらいいなあ&欲しいなあ。
だって大福くんがすっごく嬉しそうに噛んでるもん♪

| はなわさび | 2009/06/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

すごい気に入ってますね~。
この後ずっと肌身離さず持っていたのでしょうか。
あの棒が見るに絶えない姿になっていないことを祈ります。。

| kei | 2009/06/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 23:10 | |

にゃははは・・・のお顔が
本当に笑っているみたいで
私も思わず「にゃはははは・・・」(笑)
大福くん気に入ったみたいですね(^-^)

| mimi | 2009/06/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

お、大福ちゃん楽しそうに棒を噛んでるな~。
ストレス解消にはもってこいなんだけど
うちのコみたいに齧り過ぎてウ○チが木屑だらけに
ならないようにね~。

| やすぞぅ | 2009/06/25 20:03 | URL |

棒、満足でしたか?

車、車両保険おりたって事は、等級も上がるし、ずんだ家が悪い事になってませんか?
メーカーは何の保証もしてくれなかったのですか?

| 元ママ | 2009/06/25 18:37 | URL |

「フェッチ」ん?「フィッチ」っていう名前みたいなのも
ありますよね~
硬いものを噛むことで、歯も丈夫になるし、
ストレスは発散されるし、
気になっているんだけど・・・・
大福君、この手のもの、持ち方上手ですよね!

| がらがらどん | 2009/06/25 14:25 | URL |

これこれ、満天木?あれ?名前忘れてしまったわ(汗)
うちもあったけど、カジカジしすぎでどんどん小さくなったので捨ててしまったの。
また買ってあげようかな~♪
ぽち☆

| たま | 2009/06/25 11:12 | URL |

なんだか楽しそうに噛んでますねー。
しっかりストレス発散になりそうで、いいですね♪

| cookie | 2009/06/25 10:29 | URL |

これ!
私も気になってたんです
棒カミカミしててボロボロと木くず?
みたいなの出ませんか?
それが心配で・・・。

| リボン | 2009/06/25 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/474-4b2e9411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

