PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のブームですか???

今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・3滴

不眠症、不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日と同じです。


最近の大福のブームなのか
椅子に座っていると、飛び乗ってきます。
P1010898.jpg










ずんだ『膝に飛び乗るの、ブームなの???。』
P1010906.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』











304402[1]『極楽じゃぁぁぁぁぁ~。』
P1010904.jpg











304402[1]『Nちゃんの膝も、タロとハナコ。さんの膝も極楽だったんだぞ~。』
P1010900.jpg

大福、お膝に乗るのブームらしいです。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みんなにも、ブームはあるのかな~なんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、椅子の上に飛び乗って来るんですか?
とっても元気だなぁ(>o<)/
女の人のお膝が好きなのかな?(*≧m≦*)
ポチ♪

| mimi | 2009/06/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

大福くんのブーム、まさにうちのヒカルと一緒!
パソコンやってると(ローテーブルで)膝の上に、飛び乗ってくるの。
で、膝を立てると、「あけろ」といわんばかりの目力。。。
大福くんにも、目力感じるぅ!

| がらがらどん | 2009/06/29 18:26 | URL |

大好きな人の膝の上最高だよね♪
大福くんが膝に飛び乗る時の華麗な『ジャーンプ!』がみたいなぁ・・・。

アンディのブームは朝のプチトマトです^^


| Le reve | 2009/06/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんマイブーム
身軽にに飛び乗れるのね
甘え上手なんだね
ピナは飛び乗る事が出来ないの
飛び乗り方ピナに教えてくれないかな・・・・


ずんださん↓のメニュー今度宅オフするので使わせて貰いますね
美味しそうです(^_^)v
なかなかレパートリー少ないので助かりますm(_ _)m

| ピーチャマ | 2009/06/29 12:56 | URL |

お膝の上って快適なんでしょうね
ウチの子もよく2姫で膝の奪い合いしてますよ
私が寝転がると背中に乗るのがウチではブームみたいですよ


ぽちりです☆

| あんさま | 2009/06/29 12:52 | URL |

おはよ~

大福くんの”ブーム”羨ましい~
以前は、ダンケも同じ”ブーム”でしたが
最近は膝に乗せても直ぐに下りちゃいますヽ(TдT)ノ
目を閉じてる大福くん♪可愛い(*^ー^)人(^ー^*)
応援ポチっと!

| くいな | 2009/06/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

そっか~。
私のこと好きになってくれたんじゃなくて、
ブームだったのか~…(;_;)

| タロとハナコ。 | 2009/06/29 11:54 | URL |

そっかぁ~
大福くんのブームなんですね
お膝にいると安心するのかな^-^

| リボン | 2009/06/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅー。ご無沙汰しちゃってすみません(汗)
大福クンはお膝ブームなんだぁ♪
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
うちの海斗は年中お腹の中好きですっ(笑)
服の中で爆睡しちゃうのが好きみたいです^^;

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/06/29 11:12 | URL |

じっと見つめるつぶらな瞳が・・・たまらないです♪
膝の上で甘えるの好きですよね。
うちのワンコたちも、よく膝の上に飛び乗ってきます♪

| cookie | 2009/06/29 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/477-0ebeaf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

