PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静日

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、頭痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日は朝から、吐いてしまった大福です。
P1010909.jpg
なんだか、ちょっとだるそうかな・・・・・。










でも、しっかり食欲はあったので様子をみることに。
P1010911.jpg










P1010913.jpg








おやつも晩ご飯もしっかり食べていました。
P1010917.jpg


今日は朝から元気なようです。よかった~。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~

訪問有り難うございます~~
大福ちゃん…風邪だったんですかね~~
それとも暑気あたり…
とにかく…食欲戻って良かったですね~~ポチ

| sachimam | 2009/06/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

この時期は体調崩しやすい
ですもんね・・・。
大福くんも体調悪かったのかな?
でも食欲はあるようで良かったです

| リボン | 2009/06/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

大福くん吐いちゃったんですね。
かわいそうだったね・・・。
梅雨の時期は体調不良を起こしやすいから、ゆっくり休んでね。

今朝は元気が戻ってよかった・・・。

| Le reve | 2009/06/30 15:41 | URL | ≫ EDIT

この時期人だってだるいし体調崩し易いですもんね
小さい体のチワワンにはもっと大変ですよね
ブログ見ててもアチコチで体調不良になる子が多い
から大福君も安静にしてねんねしてくださいね
早く梅雨が終わるといいですね
頑張って梅雨乗り切ってね大福君♪

ぽちりんこ☆

| あんさま | 2009/06/30 13:29 | URL |

大福ちゃん吐いちゃったんですね

吐いちゃうと心配で仕方ないですよね

食欲も出ておやつも食べられたなら安心かな

気温の変化も激しいので体調崩しやすいのですね

大福ちゃんお大事にね

| ピーチャマ | 2009/06/30 13:02 | URL |

大福君、大丈夫ですかぁ?
なんか元気なさそうだゎ。
あ。眠いだけ?ならいいんですけどー。
吐いちゃったりするとすごく心配になりますよねー(ノノ><)ノノ
うちの海斗も昨日から食欲がないのです。
海斗の場合はちょっとしたストレスだと思うのです。
私も1週間休みだったのが昨日から仕事でまたお留守番生活だったり・・・他にも原因は私はわかってるんですけど今はどうも出来なかったり(汗)
感受性が豊な海斗だけに難しいもんですゎ。

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/06/30 11:41 | URL |

大福さん、吐いちゃったの?
他は元気でも心配だね。

坂道の街に住んでいるのですね!
平地住まいなので憧れます♪ぽち☆

| たま | 2009/06/30 11:40 | URL |

大福くん、食欲あるなら大丈夫ですね、きっと。
クッキーもよく吐くんですよねー。
だるそうな大福くんに、ぽち☆

| cookie | 2009/06/30 11:29 | URL |

おはようございます

梅雨の時期だから体調優れない事多いですよね。
メグも吐いてしまう事ありますけど
出してしまうとお腹が空っぽになるから
すぐに「ゴハンちょーだい」って催促 f^_^;
吐いたばっかりなんだから、まだダメって言いますけど
こんな時は心配ないですね。
大福君も食欲があれば大丈夫。
ゆっくり寝て、体、休めてね。

| Keina | 2009/06/30 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/478-d8661ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

