PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ?!

暑い一日でした。
でも、また明日から天気がくずれるかも・・・
ということで洗濯に大忙しの今日この頃です。

今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・3滴
パルマローザ(エキゾチック系)・・・2滴
のブレンドです。

ユーカリは頭が働かない、集中出来ないときなんかによいようです。
パルマローザは緊張、不安なんかによいようです。

ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。






ずんだ『大福(チワワ)~、じゃーん』
DSC02562.jpg
『何???』









DSC02543.jpg
DSC02544.jpg
ずんだ『お義母さんから、もらっちゃった~』








『だから、何を???』












ずんだ『クリスピークリームドーナツのドーナツを・・・』











DSC02560.jpg
『ドーナツ?!とやらは、俺のもあるのか?』











ずんだ『においだけ~、においだけ~』DSC02553.jpg
くんくんくんくん











ずんだ『どう?。満喫できた???』
DSC02549.jpg
『・・・・・・』









『いつものことだけど、ケチ!』





ずんだ『・・・・・・・』



今日も応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 日々日常 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるちんさん

かわいそうなんですけどね~。こっそり~っと
思っても・・・気づかれますよね。
初ドーナツほんと美味しかったです。
でも、普段はやっぱりミスドのセールに
いっちゃいますよ~。

らるをさん

よみがえっちゃいましたか・・・美味しさが。
なかなか、食べられないと思うと食べたくなりますよね。

| ずんだ | 2008/06/12 07:04 | URL | ≫ EDIT

クリスピードーナツ、以前友達からもらって食べたあの美味しさがよみがえってきました~~~。

あ~食べられないってわかると、ますます食べたくなっちゃいます・・・v-406

| らるを | 2008/06/12 06:13 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
匂いだけなんて 可哀想だよぉーーー
って 食べさせられないんだけど。。。テルも オヤツを食べる時は こっそり。。。ひっそり 音をたてないよう食べるんだけど、音に敏感な小雪は いっつも 飛んでくるんだけどね(^_^;)

それにしても 美味しそうなドーナッツだわぁ~~
ウチは ミスドしか食べたことナイっす。。。
それも 100円の時のみ。。。。
ずんだママさんより ウチの方がケチかも~~
ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!

| てるちん | 2008/06/11 22:31 | URL |

こむぎんさん

私も初だったんですが・・・
ふわふわで美味しかったです。

kei さん

ははは、正直だべさせられません。
わんこには糖分や塩分のたかいものはあげれませんね。
でも、わんこは嗅覚が優れているので、テーブルなどに食べ物があるととんできます。
ほんと、ドーナツ美味しかったです。

nyori さん
大福にはガムを・・・
ほんとに初だったんですが、美味しいものでした。
結構並んでるみたいですよ。

hanakoさん
そうですよね、ケチじゃないですよね。
大福のことを思ってですよね。
私もミ○ドも好きで~す。

| ずんだ | 2008/06/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

ケチじゃないよね~。ずんださん(笑)。

クリスピークリームドーナツおいすぃよねぇ♪

私は、ミ○タードーナツも大好きです♪

| hanako | 2008/06/11 10:27 | URL |

あはは☆これは大福くん、ツライ!
代わりに美味しい物もらったかな♪
田舎者の私は、まだ味わったも嗅いだことないです(笑
まだ行列は続いているのでしょうか・・・?

| nyori | 2008/06/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

…素朴な疑問。大福はドーナッツ食べれるんですかね(^^;;)
クリスピークリームドーナツ、前に買いに行った時はすごい並びましたよ。
けど並ぶ価値があるほどの美味しさですよね。

| kei | 2008/06/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

ク、クリスピークリームドーナツではないですか!!
うわぁ~、どうですか?!やっぱりおいしい??
大福くん、こむぎんおばちゃんも食べてみたいよ~!!

| こむぎん | 2008/06/10 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/48-0e5b73b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

