PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのロールケーキ

朝から、FC2のメンテナンスがあり、
更新がいつもより遅くなりました~。


今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

緊張、イライラ、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「もも♪くる☆日誌」のうさとみさんのところで
おこなわれていた、「名刺プレゼント企画で」うさとみさんより頂き物を・・・。
P1020015.jpg   P1020014.jpg
4ワンちゃんの名刺と大福におやつとおもちゃまで頂いてしまいました(クリックで拡大します)。
かわいい名刺~。






大福にはさっそく、ロールケーキのおもちゃを・・・・。
P1020023.jpg










P1020026.jpg








304402[1]『ロールケーキさん、いらっしゃいなんだぞ~。』
P1020038.jpg
お気に入りのおもちゃが増えた大福です。










304402[1]『うさとみさん、ありがとうございますなんだぞ~。』
P1020043.jpg

  


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ロールケーキちゃん♪。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。今日は何位か確認確認~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 09:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵プレゼントですね!

ロールケーキなんて書いてあったから
てっきり、ずんださんが作ったケーキが出てくると思っちゃった(笑)
大福ちゃんのロールケーキだったのね。。。
おもちゃのケーキだけど、美味しそうだねぇ♪
ポチッ☆

| mi- | 2009/07/04 17:15 | URL |

最後の写真の何処か遠くを見つめているような
大福くんが可愛いんですけど~(≧∇≦)

↓きゅうりが好きなんですね?
そう言えば私の実家のワンコはスイカが好きでした。

| ユリ | 2009/07/04 00:37 | URL |

ワンコちゃんのお名刺かわいいですねv-10
みんな自分で作ってるんでしょうかね
すごーいe-343
イチゴののっかってるケーキのオモチャも
よかったね♪

大チャン 本当に食べちゃいそうだ( ´艸`)ムププ

| きららん | 2009/07/04 00:36 | URL |

こんばんは~~

ケーキの玩具…可愛いですね~
うちの子達もこんなカラフルな玩具…
大好きですよ~~
いつも有り難うございます…ポチ(^^)/

| sachimam | 2009/07/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

大福君イチゴのロールケーキのおもちゃ
良かったね~
ずんださんのお料理いつも美味しそうですね!

| シズカミルレ | 2009/07/03 20:26 | URL |

こんにちわ!
お友達のお名刺は
凄く嬉しいですよね
大福くんもオモチャが増えてラッキー♪

| リボン | 2009/07/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
お友達のお名刺は
凄く嬉しいですよね
大福くんもオモチャが増えてラッキー♪

| リボン | 2009/07/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

大福君おもちゃが1つ増えて嬉しいね
またまたお天気下り坂だから新しいおもちゃで暇つぶしできちゃうね
素敵なプレゼントって嬉しいですよね♪

今日もぽちりんこ☆

| あんさま | 2009/07/03 13:44 | URL |

いちごのロールケーキって、大福さん用でしたか♪
これならその辺に転がってても可愛いオモチャ(笑)
嬉しいね☆ぽち

| たま | 2009/07/03 13:03 | URL |

いちごのロールケーキって、大福さん用でしたか♪
これならその辺に転がってても可愛いオモチャ(笑)
嬉しいね☆ぽち

| たま | 2009/07/03 13:03 | URL |

お名刺のプレゼントとおもちゃのぷれぜんと♪
かわぃぃですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大福クンはロールケーキさんに夢中だゎー♪
めんこい♡

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/03 11:00 | URL |

ぽち☆あとでゆっくり遊びにきまーす!

| たま | 2009/07/03 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/483-3a97e0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

