PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナを食べる犬

今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・1滴

緊張、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『お願いなんだぞ~。早く、それを下さい。』
P1020256.jpg





昨日のおやつはバナナです。




304402[1]『あま~い匂いがするんだぞ~。』
P1020251.jpg











304402[1]『待たせすぎじゃ、ないですか・・・・・・。』
P1020257.jpg










304402[1]『うっひょ~い。』
P1020263.jpg




バナナも喜んで食べる大福です。



304402[1]『明日もバナナくれますか???。』
P1020268.jpg
ずんだ『もう無いです!!!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『バナナうまうまだったぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。今日は何位か確認確認~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 07:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の大福さんのおねだりに負けました…笑
毎日バナナあげちゃいそーです☆

| yfms | 2009/07/12 17:50 | URL |

タイムリーなことにチョキのおやつもバナナでした。
あっという間に食べ終わっちゃってました。
大福くんもおいしかったかな~?

ポチ☆

| もりー | 2009/07/09 22:59 | URL |

バナナ…うちの子達も大好きですよ~~
でも…
残念ながら…今は食べられなくなりました~~
アレルギーや尿石症で…(^^;)

健康な…
大福ちゃんが羨ましいです~~
本当に美味しそうに食べていますね~~
大福ちゃん…(*^_^*)

| sachimam | 2009/07/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

バナナうちも最近あげました~☆
シナモンはちょっと大きかったみたいで
戸惑っていたのですが、ラテはすぐぺロリ♪
大福君は結構たくさん食べてますね!
まだ欲しそうな顔・・・カワイイ☆ポチ♪

| mimi | 2009/07/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★
私もバナナ大好き!
分けて欲しいです~((笑

| かなしゅー | 2009/07/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

バナナ!!
美味しそうに食べてて
好き嫌いない大福君はお利口ですね☆

| リボン | 2009/07/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

あら!大福くんはバナナ食べるんですね!
うちは3ワンとも食べないので「へぇ~ 犬ってバナナ食べないんだ~」って思ってました。違ったのね!!
しかもとても美味しそうに食べてますよ!びっくりー!!

| ツカオリ | 2009/07/09 14:25 | URL |

バナナ好きなんですね~(^^)
ウチも果物全般すきですが、
特には柑橘系ですね!
アロマも、柑橘系をたくと
クンクン!すごい反応しちゃって・・・。
大福くんは他にどんなフルーツが好きなのかなぁ~

| さんくんりーな | 2009/07/09 14:10 | URL |

大福クン、バナナ気に入ったんだねー♪♪
待ての姿がとってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
健気に待ってる感がいっぱいだゎ♪♪
ちなみに北斗もバナナ好きですよー☆

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/09 14:03 | URL |

バナナ美味しいですよね♪
あまり果物食べない私もバナナ好きです
なのにさ~ちゃんバナナ嫌いなんですよ
香りがダメみたいで・・・
あ~ちゃんは好きなんですけどね
またバナナ食べれるといいね大福君♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/07/09 13:21 | URL |

バナナ、甘いからですかねー。大福くん、おしそうに食べますよね♪
うちの子はバナナはそうでもないみたい・・・

| cookie | 2009/07/09 11:14 | URL |

大福くんバナナも食べるんですね~!!
うちのやつらはなぜか食べないんですよヾ(;´Д`A
ネオカメコバナナ大好きなのにー(○`・ェ・)
大福くんは好き嫌いないんですか~?

| ネオカメコ | 2009/07/09 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/489-f0ee9689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

