PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱乗り犬

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


月曜から続いた「~犬」の記事もこれで終わりかな~。
さてさて、昨日は・・・・・。

ずんだの実家に連行され途中の大福です。
P1020309.jpg









304402[1]『どこにいくんだぞ~???。』
P1020314.jpg
ずんだ『大福の大好きな第二の家だよ~。』











ずんだ『その、箱乗り危なくない~???。』
P1020310.jpg
304402[1]『いいんだぞ~。』











304402[1]『早くつかないかな~、なんだぞ~。今日もお母さんリンゴくれるかな~???。』
P1020315.jpg


で、実家に行ってしっかりリンゴをもらった大福でした。
ちゃんちゃん♪

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『箱乗りってどうですか???。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 07:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、リンゴをもらえて良かったね。
箱乗り姿も様になっていますよ~♪
毎日美味しいものが食べれて幸せだね^^

| Le reve | 2009/07/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、今日はカワイイよりカッコイイですね♪
リンゴ、大好きなんだね^^★
私と一緒です!
毎日といっていいほど、食べてます!

| かなしゅー | 2009/07/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

大福くん。。。
りんごもらえて、大満足だったのかしら?
シャリシャリ食べるりんごって、美味しいよねぇ。。。

箱乗り。。。かっちょいいですよ♪

| mi- | 2009/07/11 16:42 | URL |

箱乗り  懐かしい響きですね(笑)
大福君、箱乗りなんて青春しちゃってるね~
若い時しか出来ないからいいと思うよ♪
お外もよく見えて道中楽しいもんね

今回もりんごもらえたんだね
きっとお母様も大福君と会えて嬉しかったでしょうね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/07/11 12:42 | URL |

ご無沙汰しました

大福ちゃん うまうまいっぱいもらえて良かったね~
クールな横顔相変わらずカッコいいよ♪

この度はお心遣い本当にありがとうございました
この場をお借りしてまずはお礼まで

また遊びに来ますね~

| さきこっこ | 2009/07/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
大福くん、美味しいモノ沢山食べたね。
バナナ、リンゴ、美味しいよねぇ~。
元はバナナチップ大好きだよぉ~。

| 元ママ | 2009/07/11 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/491-2bf1225c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

