PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂い

今日のアロマテラピーは・・・

オレンジ(柑橘系)・・・3滴

緊張、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『大福~、おもしろい格好してるね~。』
P1020339.jpg










304402[1]『むっふふふふふふ~。』
P1020340.jpg











ずんだ『あぶない子みたいだよ~。』
P1020341.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』










304402[1]『俺の勝手なんだぞ~。』
P1020343.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『絨毯の匂いがきになるんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~

こちらこそ…
有り難うございます~~
今夜は取り急ぎのポチです~~
済みません…(^_^;)

| sachimam | 2009/07/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

真剣に匂い嗅いでるなぁ~
どんな匂いがするのかなぁ?
気になる・・・

| やすぞぅ | 2009/07/16 20:52 | URL |

こんばんは^^★
匂い、気になる!
なんか、うっとりしてるかな?

| かなしゅー | 2009/07/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんこんにちは~
暑いね!元気ですか??

お手手のクロス最高にかわいいです~

| りんごママ | 2009/07/16 17:20 | URL |

何の匂いがするんでしょうか?
美味しい匂いかな(^u^)
うちの子たちはおやつを食べた後、いつまでも床の匂いを嗅いでますよ~(笑)

| ツカオリ | 2009/07/16 16:23 | URL |

絨毯、なんの匂いがしたんだろー?笑
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
きっとウマウマの匂いとか隠れてたのかなぁー?
北斗なんてハンターだから匂いがしたりしたら最高にクンクンですよー(ノノ><)ノノ

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/16 15:35 | URL |

あら、1枚目の写真って、
「白鳥の湖」かと思っちゃったけどv-392

| がらがらどん | 2009/07/16 15:15 | URL |

大福ちゃん、もしかして絨毯に鼻押しつけてふごふご~ってしてる??
だとしたら、あずきと一緒だよ(笑)
ぽち☆

| たま | 2009/07/16 13:00 | URL |

何の匂いがするんでしょうね~。真剣に嗅いでますね。
手をクロスした格好、好きなんです♪

| cookie | 2009/07/16 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/494-867e87ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

