PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっつくないですか・・・

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈、怒りなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日は実家に行ってきました。
車に乗って~♪。
P1020631.jpg









304402[1]『ずんだ、この車暑くないか~。』
P1020632.jpg
ずんだ『エアコン付いてるけど・・・・。』











実家に着いたら、必死にズリズリしてました。
これって、楽しいのかな・・・・。
P1020635.jpg










帰りの車では疲れたようで・・・・寝てたよ。
また、鼻に毛が付いてるけど・・・・・・・・・・。
P1020638.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『毛なんか気にしないんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みなさまの、ありがたい応援がしっかり反映されるよう、
ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。
今日も応援お願いします♪。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お出かけ | 06:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上から2枚目の大福君が眠そうな顔が
何とも可愛らしいですね。
外は猛暑も車内は極楽ごくらく・・・といった様子で(笑)。

| ごんべえ | 2009/07/29 06:40 | URL | ≫ EDIT

ずんだちゃんお鼻に毛が・・・
かなり可愛い姿にすっかりツボな私です♪

ずんだちゃんは毎度表情が豊かで見ていて可愛いですねんv-10

| ViVi&eve | 2009/07/29 03:00 | URL |

大福ちゃん、お出かけルンルンだね~
お目目をつぶっているお顔なんて
最高です~

| りんごママ | 2009/07/29 00:39 | URL |

こんばんは~~
大福ちゃん…
苦手な車も元気に克服して…
ドライブできたんですね~~
良かった良かった…。

今気付いたんですが…
大福ちゃん…
まだ一歳なってなかったんですね…
もうすぐお誕生日だけど…
まだまだお若い…
ちょっと羨ましいです~~
うちはおじん(しん)におばん(まるみかん)ですから(^_-)
ぽちり~~ん

| sachimam | 2009/07/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

大福くん、やっぱりスリスリしてる~
きっと実家の匂いが大好きなのよ。
ワンコって好きな匂いを自分に付けたがるらしいよ~

| noz | 2009/07/28 22:30 | URL |

実家でのんびりですね♪
この季節、よく鼻に毛がついてますよね。
くすぐったそうですが、結構感じてないんでしょうかね?

| もりー | 2009/07/28 22:00 | URL |

訪問ありがと==です!
私も実家で チワワンを飼ってるんです。
息子2人です。。。

スムースとロングなんだぁ~~。。

大福くんも素敵だわ~~
これからも 遊びに来させて頂きます。

| めがっち | 2009/07/28 20:43 | URL |

こんばんは!
大福君ズリズリ可愛いね!
鼻に毛がついてるの気がついてないのかな?
それくらい眠たいのね~

| シズカミルレ | 2009/07/28 20:01 | URL |

お久しぶりです! 先日はこうに誕生日のコメントありがとうございました。 とっても嬉しかったです♪

大福ちゃんってば鼻に毛がっ ・・ でもこんな姿も愛くるしいですよね~

| こうママ | 2009/07/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

ずんださんこんにちわ
大福ちゃん実家で楽しく過ごせましたね

鼻に毛がついてくしゃみ出なかったかな?
毛がついているのを忘れる位ぐっすりですね
可愛い~

| ピーチャマ | 2009/07/28 17:17 | URL |

鼻からちょーど毛が一本っ(笑)鼻毛出てるみたいですゎー。
でも大福クンのお鼻から出てるならめんこいゎー( ´艸`)ムフッ♪
実家でスリスリ♪
きっと自分の匂いじゃないから自分の匂い付けたいんじゃないのかしらー?(適当^^;)
車の中でエアコン付けてても暑いんですかッ(@▽@)!
こちらは鳥肌が立つぐらいのことも多いですっ(爆)
ちなみに今日も寒めー。

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/28 14:44 | URL |

お鼻がモゾモゾしてハクショ~ン大丈夫だった・・・(*´艸`)
夢の中でも楽しく遊んでいるのかな^^☆

大福くんの横顔カッコイイですね。

| Le reve | 2009/07/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっと舌出して暑そうですね~。
実家では楽しかったですか?

| cookie | 2009/07/28 11:46 | URL |

こんにちは。
鼻に付いた毛は、くすぐったく
ないんですかね(笑)
かわいいですね!!

| 寺田衣料 | 2009/07/28 11:44 | URL |

ぷぷっ。鼻から出てるみたいね(笑)
車内って日が当たると暑いんですよね
すりすりしてしっかり大福君の香りつけてきたんですね
今回もりんごもらったのかな?

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/07/28 10:43 | URL |

おはようございます!
お出かけいいなぁ♪
実家、楽しんで来ましたか?
顔だけ出してても、可愛い★

| かなしゅー | 2009/07/28 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/506-36aefdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

