PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ほたるPAに大福・初上陸

今月末、30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

フランキンセンス(樹脂系)・・・3滴

緊張、興奮、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


日曜日はアクアラインにのって海ほたるへ~。
P1020790.jpg










304402[1]『なんだか、人がいっぱいなんだぞ~。』
P1020793.jpg
日曜日ということもあり、人がたくさんでした。











304402[1]『こちら~、海ほたるでございます~。』
P1020796.jpg
な~んて、あるじに遊ばれてます。












最後に大福と記念撮影~。
でも、カメラのほう向いてないね~。残念・・・・。
P1020797.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『海ほたるに初上陸してきたんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           





| お出かけ | 06:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい日記書かれているのにこちらにコメ失礼します!

海ホタルだいぶ昔に一度だけ行ったことあります☆
なつかし~(>_<)
大福くん人が多くて疲れちゃったかな?

てか、ずんださん足細っ(+_+)

| mimi | 2009/08/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

海ほたるぅ~
我が家から、意外と近いですよ!
出来立ての時に行ったきり(笑)
大福ちゃん、嬉しそうなお顔!
気分良かったんだねぇ♪

ぽちっと☆

| mi- | 2009/08/05 13:36 | URL |

海ほたるかぁ~実は行ったことないんです!
たぶんそんなに遠くない場所なんですけど・・・。
私たちも今度行ってみよ~デス♪
大福ガイドさん、かわいいなぁ~v-344
なんだか顔が得意げだなぁ~!

| さんくんりーな | 2009/08/04 23:33 | URL |

昨日だったか、
知事が目見開いて値下げの効果を話してたの見ました~
たぶん、みんな千葉にはよってかないんだぞ~・笑
でもそれ見て、アクアラインには行きたくなっちゃってたとこでした(●´艸`)ムフフ
大福ちゃん、上手に案内できたね~

| bibi | 2009/08/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
スムチー好きなのに、運命の出会いがロンチーでした。
大福くん、かわいいですね~e-266
家族でお出かけ、とっても楽しそう♪
また大福くんに会いに来ます。
お近づきの印にぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/08/04 22:27 | URL |

Σ(゚m゚= )ンマッ!!

Σ(゚m゚= )ンマッ!! ずんださんの後ろにフードプロセッサーのおろし金のようなオブジェが!

そんな風に見たのは私だけかしら(* ̄m ̄)プッ

この時期は夏休みだしどこに出掛けても人でいっぱい!
わがやは家族で巣篭もり族。

盆明けに現実逃避の旅に出掛けるのが唯一の計画。
なのに・・まだちゃんとプランを考えてないので
どんな旅になることやら・・・( ̄∀ ̄*)

| *ちぃ-* | 2009/08/04 21:46 | URL |

こんにちは~♪
先日は、コメントありがとうございました!
そうなんですよ~。
前からチョクチョク拝見させていただいていました。
今、こんなふうにコメントできているのは、
夢のようです~*

海ほたる。
良いですよね~♪
海ほたるの塩辛が好きです!アリャ美味い!
大福君も満足気なお顔ですね~。

| わさび | 2009/08/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

海ほたるですかぁ!
みんなでお出かけいいですね^^

大福さんもうすぐお誕生日♪
ずんださんに、おいしいもの作ってもらえるんだろな♡

| みるち | 2009/08/04 17:29 | URL |

お邪魔しまっす(#^.^#)
訪問&コメントありがと~でしたっ♪
いつも読み逃げしてました。。(^_^;)
昨日の記事のチーズケーキは
ダイレクトに胃にきましたぁ~(笑)
大福くんの斜に構えた表情が好きですわ。。
また遊びにきます!
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/04 16:13 | URL |

こんにちは。
今月お誕生日なんですねー。
お誕生日会がたのしみですねー。

| 寺田衣料 | 2009/08/04 15:38 | URL |

こんにちは。

いいなぁ・・・行ってみたいv-398
大福くん、お耳が横に移動してて、かわいいv-344
きっと、揃ってのお出かけが嬉しかったんだね(o^^o)

| ふうたまま | 2009/08/04 15:23 | URL |

海ほたるって名前しか知らんスム母です。どうもですー^^;
東京湾アクアラインってのの真ん中にあるものなんですねー^^;
田舎もんですみませんっ(笑)
家族で楽しんでこれたみたいでよかったですねー♪

大福クン・・・もうすぐ2歳なんだっ♪
まだまだ若人ですなぁー♪
うちはおっさんの域に達してきましたぁー(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/04 15:07 | URL |

海ほたる
一昨年の暮れに行きました
今、800円ですからお得ですねっ

大福君も楽しかったかな^-^

| リボン | 2009/08/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

海ほたる~♪いいな~
ETC割引もあたしなんだかで安いんだよね?
週末テレビでやってたの見たわ♪

こちら北海道は海があって車でぶんぶんは無理だから
まるで海外の話みたいだよ(汗)ぽち☆

| たま | 2009/08/04 13:10 | URL |

家族でお出かけ楽しそうで大福君のお顔も満足そうですね♪
ぜひぜひ大福君のガイドで海ほたる案内して欲しいわ
うまうまばっかり紹介されそうだけど(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/04 12:46 | URL |

お早うございます~~(^^)/

海ほたる…懐かしいな…
5年ぐらい前に行きました~~
なかなか気持ちよかったです…
大福ちゃんも…
一緒にお出かけできて…楽しそうですね~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

で、でかい大根おろしがある・・・オイオイ

| nao | 2009/08/04 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/513-018a759e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

