PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいポストカード

今月末、30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・3滴

イライラ、眠気などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、かわいいハンコの押された封筒がポストにはいってました。
P1020802.jpg










「ちわわのウーピー」のぎんちゃんから、かわいいポストカードが届きました。
P1020804.jpg










304402[1]『かわいい、ポストカードなんだぞ~。』
P1020806.jpg
ロンチーのウラルくんとスムチーのピジョンくん。









304402[1]『舐めてもいいですか~???。』
P1020808.jpg
ずんだ『だめだよ~、こんなに素敵なんだから。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『う~しゃん、ぴ~しゃん、ありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。

| お友達 | 06:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 22:49 | |

大福ちゃんは2歳になるんですか~
どんなお誕生日になるのか楽しみです♪

ポストカード、可愛いですね♪
私も十兵衛のカード作ろうかしら!!

今日も可愛い大福ちゃんにぽちっ☆

| ちょろ | 2009/08/05 22:19 | URL |

こんばんは~~

可愛いポストカードですね~~
大福ちゃんは…
舐めることで…お礼をいいたかったのかも~~
うちの子もすぐ舐めます…
おかえり~~と言って足を舐め…
好き好きと…ほっぺたを舐めてくれます~~(^^;)

本当にワンコって癒されますね~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

大福くん♪2歳ですか!
どんな誕生日なのかな??
計画してらっしゃるんですか??
応援ポチっと!

| くいな | 2009/08/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
はんこも手作りなんでしょうか?
器用ですねー。

いいなぁ。ららぽーと。
週末ならばチョキも参戦?できたのになぁー。

ポチ☆

| もりー | 2009/08/05 17:09 | URL |

大福くんもうすぐ2歳ですかぁ(´▽`*)
何か計画されてるんですか?
大福くんは
ワン友がいて楽しそうですねっ♪
ウチの2プーにはまだいません( ̄▼ ̄||)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/05 15:58 | URL |

こんにちわ!

ウーピー君たちのポストカードが
届いたのですね
嬉しいサプライズに感激だぁ♪

| リボン | 2009/08/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いポストカード届きましたね

大福ちゃんドッグランでは暑かったのね

海ほたるも行って来たんだね

楽しんで来た?

| ピーチャマ | 2009/08/05 14:58 | URL |

かわぃぃポストカードだゎー( ´艸`)♪
おこちゃまもめんこいですねー♪
大福君ってばナメナメしたかったんだぁ(笑)かわぃぃ♡

9月2日タロとハナコさんとカフェいいですねー♪
お邪魔しちゃいたいゎー!!←無謀な野望?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/05 14:08 | URL |

ステキなポストカードですねぇ~♪
ペロッとしちゃいたくなるくらい
気に入ったのですね^^*

ぽちっ。q

| わさび | 2009/08/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いポストカードですね♪
こんな可愛いプレゼントとっても嬉しくてぺロっとしたく
なっちゃうよね
今回はクンクン香りで我慢かな?


ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/05 13:17 | URL |

大福君なめてみる?
なめたとたんに『ぱかっ』ってするかもしれませんよ~(='m') ウププ
なかなか2ショットでいい写真がとれないけど
コレは私のお気に入りの写真です(o^-^o) ウフッ
そのうち、大福君との3ショットも撮ってみたいナー(*´∇`*)

| ぎんちゃん | 2009/08/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~
お友達から素敵なポストカードが届きましたねi-179

ウラル君とピジョン君可愛いですね。
あっ!
もっちろん大福ちゃんもカッコイイよんi-234

| ViVi&eve | 2009/08/05 10:32 | URL |

可愛いポストカード、嬉しいね♪

大福ちゃんもペロンしちゃう?
あずきもポストカードや名刺、まずはペロンするからあまり近づけると危険です(汗)
ぽち済み☆

| たま | 2009/08/05 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/514-44463b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

