PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな口

今月末、30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・3滴

イライラ、眠気などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさんよりいただきました。
P1020810.jpg








大福におやつ、おもちゃ。
ずんだに素敵な入浴剤の数々~。
P1020809.jpg










ふふ、大福の口よりも大きな口型のおもちゃ。
P1020811.jpg
はじめてみました~。











304402[1]『やすぞぅさん、モコちゃんたくさんありがとうなんだぞ~。』
P1020815.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『大きなお口~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。


| お友達 | 06:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問有り難うございます…
大きな口ですね~~
それを見ている大福ちゃんの表情…
可愛いです~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんもうすぐ2歳になるんですね v-221
どんな誕生日ハパーティーになるんだろ 楽しみですね i-176

2日に横浜ジョーカーにハナコさんとデートですかi-233 いいなぁ

| こうママ | 2009/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんもうすぐ2歳になるんですね v-221
どんな誕生日ハパーティーになるんだろ 楽しみですね i-176

2日に横浜ジョーカーにハナコさんとデートですかi-233 いいなぁ

| こうママ | 2009/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんもうすぐ2歳になるんですね v-221
どんな誕生日ハパーティーになるんだろ 楽しみですね i-176

2日に横浜ジョーカーにハナコさんとデートですかi-233 いいなぁ

| こうママ | 2009/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

だ・大福ちゃん、
想像できないんだけど・・・くわえてみてみて(≧▽≦)

9.02スケジュール帳真剣にながめちゃいました

| bibi | 2009/08/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 20:55 | |

こんばんわ♪
リンク完了しました☆

素敵なプレゼントですねー♪
お口の、おもちゃ面白いですね!!!
大福君が遊んでいる姿見てみたい♪♪
入浴剤素敵~♪私もよく入れて入ります!





| Yuki | 2009/08/06 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 20:51 | |

訪問&コメありがとです(^^♪

大福くん。。
プレゼントを前に見事なお座り!!
ウチのトイプーたちはおデブ&パテラで
ガニ股座りになってます(;^ω^)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/06 18:28 | URL |

わぁ~おもしろいおもちゃがあるのですねぇ( ´艸`)
くわえた姿が見てみたいぃ♪
ずんださん激写ぜひぜひお願いしまぁ~す(* ̄Oノ ̄*)
そっかぁ~大福君は夏生まれなのですねぇ♪
ティアとマロンも秋で2歳・・・
早いですよねぇ・・・
大福君みたいに落ち着いた子になれるかなぁ?
ポチッと☆
お返事♪
ティアとマロンとお洋服ともに褒めて下さってありがとぉ♪ですっ( ´艸`)
本当に可愛かったですっ(笑)→親バカ(笑)

| ティアまま | 2009/08/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントが届いたね大福ちゃん
良かったね

このおもちゃ買った事があります
面白いですよね

プレゼントしたらその場で破壊されたそうです(笑)

| ピーチャマ | 2009/08/06 17:29 | URL |

口型のオモチャ
大福くんが咥えて遊ぶのかな?
面白い形ですね!!

| リボン | 2009/08/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

そのおしゃぶり、よその方のブログで
見かけたことがありました。
大福くん、かじったらすごいお口になりそうですね(笑)
顔からはみ出しちゃうんでしょうねー。ププ。

ポチ☆

| もりー | 2009/08/06 15:52 | URL |

うれしい頂き物ですねー( ´艸`)
おもしろいお口型のおもちゃにオヤツに入浴剤などなど♪
大福クンもずんださんも大喜びなプレゼントですねー( ´艸`)♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/06 15:17 | URL |

プレゼントを目の前にお澄まししてる大福くん。
とってもかわいいです~~(≧▽≦)e-266
大福くんのかわいさに萌えぽちっ!

| 山田(仮名) | 2009/08/06 13:57 | URL |

このおもちゃくわえると面白いお顔に変身するやつですね
ぜひ大福君の面白いお顔みたいです
頑張って上手くくわえて見せてくださいね♪
うまうまもいっぱいで当分の間うまうまタイムが楽しみですね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/06 13:47 | URL |

わぁ~
大福ちゃん、今月末誕生日!!!
2歳なんですねぇ。
何だか大人びたお顔してるから
2歳には見えないですぅ。

我が家のめるとの方が、1歳年上なんだね。。。
やっぱり、めるとには
もう少し、落ち着いてもらわないと(汗)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/06 13:34 | URL |

またまたプレゼントたくさんだね♪
大きい口のおしゃぶり、うちにもあるよ~
くわえるところがちょっと大きすぎて想像していた図にはならなかったわ(汗)

あずきに嬉しいお祝いコメントありがとね☆ぽち済み

| たま | 2009/08/06 12:21 | URL |

大福君、もうすぐ2才なんですねー。
ほんと、大きな口!私もはじめてみました~。

| cookie | 2009/08/06 10:59 | URL |

おおっ!気になっていたやすぞぅさんの無事が、こちらで
わかるとは(笑)

普段、おちょぼ口に見えるチワワンだけど、あくびした時、
でっかー!と驚きますが、そのおもちゃには負けますね(笑)

| はなわさび | 2009/08/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 09:09 | |

こんちわ~~
コメントありがとうです。。。

元気になってきました。

大福っち 2歳ですか~
おめでとうございます。。。
めっちゃ プレゼントいっぱいで
いいな~~

| めがっち | 2009/08/06 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/515-1f79aaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

