PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

マジョラム(ハーブ系)・・・3滴

冷え性、肩こり、生理痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ちょっと、買い物に行って帰ってきたら・・・。
P1020855.jpg
ずんだ『なんですか?。これは・・・。』










304402[1]『オレはしらないんだぞ~。』
P1020859.jpg
普段、出かけて帰ってきてもおもちゃが散らばってることはないんです。
めずらしく、おもちゃが出てました・・・・。











304402[1]『ずんだの為に出しておいたぞ~。』
P1020857.jpg
ずんだ『ありがためいわくなんですけど・・・・。』











304402[1]『お~や~つ~く~れ~。』
P1020860.jpg
ずんだ『おもちゃ、片してくれたらね。』



304402[1]『・・・・・・・・・・・・それは、無理なんだぞ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレのコレクション~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。



| 日々日常 | 06:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~

今夜は…バタバタと…ポチ行脚中…
ポチリ~~ン
いつも有り難うございます…(^^)/

| sachimam | 2009/08/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

やりたいことをやりたいままにって感じですね。
おとなしく良い子にしてればご褒美が出てくるかもしれないのに(^^)

| kei | 2009/08/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

ですよねー!、お片づけを教える方法はないかしら?と、
出しっぱなしのおもちゃを見るたびに思いますよねー!
「お~や~つ~く~れ~」の表情、なんだか誇らしげというか
仕事(?)した達成感みたいなのが伺えるのが面白い!!

| はなわさび | 2009/08/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ

おもちゃを散らかすのも
元気な証拠だ~
かわいいもんです。
うちは、大事な本をかじったとき、
発狂しました(笑)

| ちわわのグッピー | 2009/08/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

今日はご訪問ありがとうございました♪
大福くん、表情豊かですね~~
チャメっ気たっぷりでかわいいです(#^.^#)

お留守番の間、一人お店屋さんごっこでも
してたんじゃないでしょ~か~♪

応援ポチ☆

| こめまま | 2009/08/07 21:43 | URL |

大福ちゃんおもちゃいっぱい持ってるね~ e-51
うちのこうはちょびっとしかないんだよ i-229

おやつもらえた?

| こうママ | 2009/08/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

うちもよくやられます(^^;
大福くんのかわいさにぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/08/07 21:05 | URL |

大福くん。。
伸びぃ~をしながら
ずんださんへの流し目(。・w・。) ププッ
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/07 19:07 | URL |

大福クンってば散らかしちゃったねー(笑)
でもでもそれぐらいならいいゎー♪
うちの海斗なんて遊ぶのも遊ばないのもぜーんぶ出してラグの上に散らかしちゃいます(ノノ><)ノノ
スム父が海斗!!片付けろー!!って怒ってます(冗談)

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/07 15:05 | URL |

今日はやんちゃっこ大福君ですね♪
とっても楽しそうだな~
おもちゃが散らばってると「なんじゃこりゃ」って思うけど
実は微笑ましいですよね(笑)
どんな風に遊んでたんだろうとか妄想しちゃます。ぷぷっ。
うまうま貰えたかな?

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/07 13:54 | URL |

大福チャンお留守番えらいね。
ケージは使ってないの?
うちはヒトリで置いていくときはケージに入れてるの。なぜかと言うと家(部屋)が散らかりすぎてて出しておくと危ないからって理由だよ☆ぽち

| たま | 2009/08/07 13:13 | URL |

大福くん、キレイにおもちゃ並べてますね~。
ずんださんに遊んでもらう準備してたのかなw

お手手揃えてノビ~がカワイイです♪

| ぐるぐる | 2009/08/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

大福くん、キレイにおもちゃ並べてますね~。
ずんださんに遊んでもらう準備してたのかなw

お手手揃えてノビ~がカワイイです♪

| | 2009/08/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~
たくさんのおもちゃがっ!
でも、あちこち散らばってないのが、凄い。
ほんとに、ずんださんに見せる為に出したんだねぇ♪

我が家だったら、あっちこっちに散乱して
しまいには、あれってどこいった???状態ですよ(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/07 12:53 | URL |

初めまして。あし@からきました。

ずんださんのために おもちゃ並べておくなんて なんてけなげなんでしょ(笑

ぽちり

| にあ | 2009/08/07 12:40 | URL |

こんにチワワ▼o・ェ・o▼

大福どん奇麗な歯ですねー
歯石が全然ない^^
おもちゃをカミカミしてブラッシングしてるのかな

| sudohoge | 2009/08/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

寂しかったのかな?

大福くん・・寂しかったのかな?

きっと一緒にお留守番をお願いしてたんだと思いますよ。
出すのはいつでもOK♪なんだけど片付けるのが・・
って言うのはこはるも共通です。
なので至る所にオモチャがお散歩してますよ(* ̄m ̄)プッ

| *ちぃ-* | 2009/08/07 11:45 | URL |

退屈だったんですかね~。それとも気まぐれ?
伸びてる大福くんのカメラ目線が♪

| cookie | 2009/08/07 11:43 | URL |

大福さんすごいねー☆
ずんださんのために出してあげたんだ(笑)
遊んでもらいたかったのね♪

| みるち | 2009/08/07 11:37 | URL |

う~ん♪
今日の大福ちゃんも可愛い~v-10

大きなお口を開けている姿がツボです♪

ポチっ!

| ViVi&eve | 2009/08/07 09:46 | URL |

おはようございます^^★
おもちゃいっぱい!
こんなにあるんだね~♪
しかも、ちゃんと並べてある・・・。
すごいですね★

| かなしゅー | 2009/08/07 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/516-59a9f75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

