PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルくん

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・3滴

肩こり、夏バテなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


「モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさんのところでおこなわれていた
ブログ1周年記念プレゼント企画に応募して、
当たっちゃいました。
P1020817.jpg
で、こちらのプレゼントを頂いたのです。











メインはこちら。
タニィさん、お手製のアクセサリー。
ずんだはカバンに付けさせていただくことに~。
P1020824.jpg












ずんだ『大福さん、どう???。スマイルくんかわいいよね~。』
P1020825.jpg
そのお顔はどうなの~って顔してますけど・・・。











304402[1]『いい感じなんだぞ~。』
P1020821.jpg
ずんだ『かわいいよね。』

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『タニィさん、ふぁ~ちゃん、ありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



アロマキャンドルも素敵~。


P1020840.jpg


304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)

| お友達 | 06:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選したんですねぇ!
やったぁ~☆
ブルーのスマイルちゃん、
デニムのBAGに、似合ってるシィ。。。

気になっていた物は、、、アロマキャンドルだったんですね!
お洒落で、ステキぃ~☆
おやつもいっぱいで、大福ちゃん良かったねぇ♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/10 01:15 | URL |

当選おめでとうございます♪
こういうのって何か嬉しいし
とってもありがたいですよね~(#^.^#)

大福くんの笑顔!かわいい~のポチ☆

| こめまま | 2009/08/10 00:55 | URL |

当選おめでとうございます♪
こういうのって何か嬉しいし
とってもありがたいですよね~(#^.^#)

大福くんの笑顔!かわいい~のポチ☆

| こめまま | 2009/08/10 00:55 | URL |

当選おめでとうございます♪
こういうのって何か嬉しいし
とってもありがたいですよね~(#^.^#)

大福くんの笑顔!かわいい~のポチ☆

| こめまま | 2009/08/10 00:55 | URL |

こんばんは~♪
大福ちゃんプレゼント沢山ですねー!
そして今日のプレゼントも豪華っス!
大福ちゃんは、スマイル君の物真似かな?
かわい~わ~♪

アロマキャンドル~*
ウサギちゃんカワイイー!もう1つのは、
鳥ちゃんかな?いいですね~♪

| わさび | 2009/08/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントいただいたんですね♪
スマイルとっても可愛いです☆
大福くん笑顔も可愛い♪♪

もぉすぐ2歳の誕生日なんですね!
お祝いですねぇ☆
ぽち♪

| ☆asa☆ | 2009/08/09 21:08 | URL |

大福君も気にいってるみたいですね♪
手作りのものって本当に素敵!
キャンドルも、いい感じですね!

| Yuki | 2009/08/09 18:34 | URL |

スマイル

大福くんの笑顔が一番いいわよv-357

もうすぐ誕生日なんだね
楽しみだねv-354

ずっと前、グッピーとしろは一緒に北海道に
飛行機で富良野にいきましたよ

| ちわわのグッピー | 2009/08/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~

スマイルくんのアクセサリー…
ジーンズのバッグによく似合ってますよ~~
もちろん…大福ちゃんにも…(*^_^*)
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます♪
可愛いグッツやおやつ、よかったですねぇ~i-179

手作りアクセサリーもキャンドルも素敵ですi-189

| ViVi&eve | 2009/08/09 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/518-37d3b6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

