PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震です・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日の夜、地震がありました。
震度3くらいだったかな・・・。
P1020872.jpg
大福さん、ビックリしたようで・・・・。











304402[1]『さっきのは、なんなんだぞ~。』
P1020874.jpg
ずんだ『地震だったね・・・。』











クレートにこもってしまい、そのまま寝ちゃったみたい。
P1020871.jpg










天災は怖いですよね・・・みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか・・・。
P1020876.jpg

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『地震はいやなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震、本当に怖いですよね。今朝方も広い範囲で結構揺れていたかと思いますが、大丈夫だったでしょうか???
大福さん、怖かっただろうなぁ。今年は天災が多くて嫌ですね。

| yfms | 2009/08/11 18:35 | URL |

地震、怖かったですね。
家の方は、震度4でした。
こじとらもワンワン吠えて怖かったみたいです。

大福ちゃん、落ち着いてますね^^

| チュン | 2009/08/10 22:51 | URL |

日本は地震があったんですね~!
こちらはあまり地震がないので
ワンコの反応ってわからないのですが
やっぱり怖いんだろうな…。

大福くんもう大丈夫だよ(^-^)
ポチ♪

| mimi | 2009/08/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんって、あまり動じなさそうに見えるけど
ドキドキしちゃう揺れだったんですね
そのまま寝ちゃって・・・忘れられてよかったです(`・ω・´)ゞ
縦に揺れると、特にドキドキしちゃいますね

| bibi | 2009/08/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

昨日の地震はずんださん地方だったんですね。
大福ちゃんもとってもびっくりしたことでしょうね。
最近地震や大雨が続いて嫌ですよね。
なんだかおかしなことになってます・・・

| ちょろ | 2009/08/10 20:12 | URL |

大福君びっくりしちゃったんですね~
私もかなり驚きました。
我が家の方は震度2だったのですが、
震度4でもいい程揺れたような...
建物が古いからかな~

| シズカミルレ | 2009/08/10 19:59 | URL |

昨日、関東で地震があったみたいですよねー。
皆さんのとこで見て知りましたぁ(汗)
北海道というか札幌近辺は大きな地震が無いので全然慣れてないんですっ。
震度3も子供の頃に経験したぐらいですゎ。
あっても震度1がほとんどです。
だから震度3の揺れでもかなーりビビリそうですゎ(ノノ><)ノノ
大福クン、怖かったねぇー。大丈夫でよかったょ☆

ポチ!

| スムチー母 | 2009/08/10 17:04 | URL |

こんにちわ^^
大きな地震だったったんですね!?
大福くん、工事の音とか地震とか敏感なんですね。

こちらは地震より雨が凄く降ってました。
梅雨明けしたはずなのに嫌になります。。。

| ユリ | 2009/08/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
大きな地震だったったんですね!?
大福くん、工事の音とか地震とか敏感なんですね。

こちらは地震より雨が凄く降ってました。
梅雨明けしたはずなのに嫌になります。。。

| ユリ | 2009/08/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
大きな地震だったったんですね!?
大福くん、工事の音とか地震とか敏感なんですね。

こちらは地震より雨が凄く降ってました。
梅雨明けしたはずなのに嫌になります。。。

| ユリ | 2009/08/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

地震ですかービックリですよね
大福君ちゃんと避難場所持ってるのですねー
我が家もまだテレビと棚のみ地震対策してないので
急がねばです
こちらは雨がこれから多いらしいのでちょっとドキドキです

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/10 13:17 | URL |

今日は~~

天災は恐いですよね~~
竜巻や台風、集中豪雨など…
今年はいろいろあるから…
心配です~~(^^;)

大福ちゃん恐かったでしょう~~
そんな物には…特に敏感だから…

うちの子たちは…
花火の大きな音も嫌いです~~
びびりまくっています~~(*^_^*)

あちこちから、
どんどん聞こえてくるから…
夏は嫌いかも~~(^_-)

ポチリ~~ン
いつも有難う…(^^)/

| sachimam | 2009/08/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

昨日、姉からも電話があり
かなりの大きな地震だったって
言ってました・・・。
大福君も怖かったんですね(;-;)

| リボン | 2009/08/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

そういえば地震だってニュースで見たような・・・
地震とか津波とか、天災って怖いですよね。
大丈夫でしたか?
大福くんもびっくりでしたね。

| cookie | 2009/08/10 11:35 | URL |

昨日の地震怖かったですよね・・・。
わが家の方は震度3だったんですが結構揺れてビックリ!

慌てて、Sistersの様子を見に行ったら・・・
みんな爆睡していました(笑)
気付かずに寝ていたSisters・・・つわものです(爆)

大福ちゃん怖かったねぇ~
落ち着ける場所があってヨカッタネ。

| ViVi&eve | 2009/08/10 10:38 | URL |

地震は怖いですね。
もうすぐ防災の日だし、わんこの避難グッズの点検もしておかなくちゃね☆ぽち

| たま | 2009/08/10 09:14 | URL |

おはようございます^^★
地震が起こったのですか!?
大変ですね。
大福クン寝ちゃうほどびっくりしたのですね。
私のところは大丈夫でした。

| かなしゅー | 2009/08/10 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/519-b0fb44d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

