PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばけちゃん

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(ハーブ系)・・・3滴

脚の疲れなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『ずんだ、それ投げてなんだぞ~。』
P1020896.jpg











ずんだ『はい、いくよ~。』
P1020878.jpg










304402[1]『かみかみかみ~。』
P1020882.jpg










304402[1]『♪♪♪~。』
P1020886.jpg











304402[1]『さっ、もう1回投げるんだぞ~。』
P1020891.jpg
ぷぷ、歯がでてるね。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ばけらった~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 日々日常 | 08:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福ちゃんチョロット歯が見えているところが可愛いですね。

| kuma | 2009/08/12 09:38 | URL |

こんばんわ~♪
大福くんのおねだり顔、
とってもかわいいですね~~v-10
への字口がたまらない・・・(#^.^#)
応援ポチポチ☆

| こめまま | 2009/08/12 00:44 | URL |

大福君
かみかみ~のポーズ可愛いですね♪
最後の写真も歯が見えて
可愛い(人´∀`)おばけちゃん好きなんですね♪

| Yuki | 2009/08/11 23:28 | URL |

大福ちゃん、歯がチラリんこだ~
投げて投げて~って一生懸命訴えてるんだね

大福ちゃんとうちのトイレシーツの使い方が同じだー


| こうママ | 2009/08/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

ポーズ

あ、この遊んでるときのポーズ、ウチも二人とも
良くやってますよ~。凄く楽しいときのポーズで
すよね!O(≧∇≦)O。大福ちゃんはこのおもちゃ、
大好きなんですね(^^)。

そちらは地震は大丈夫でしたか?。最近地震が多
くてイヤですねえ( ̄へ ̄;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/08/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

いつも品のよさそな大福ちゃんは、
遊ぶ時もなんだかセレブっぽいわぁ~
上手に遊べてエライなぁ

9・02は、計画する前に・・・地震に邪魔されました。。。
東名復旧できるのかなぁ。。。

| bibi | 2009/08/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

でっかいおもちゃだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも楽しそう♪大福クンのツボなのかしらっ♪

うちは海斗がおもちゃを散らかすのが大好きで、普段遊ばないのに出す行為が好きらしく出しては次だしそして次・・・エンドレスに全部出すまでやる時もあるんですゎ。困ったもんです。

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/11 16:18 | URL |

本当だぁ、大福くん、最後の1枚、歯が見えてますぞ♪
おばけちゃんに顔をうずめてるように見えますね^^

| こむぎん | 2009/08/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

今日はハムリングが流行りなんですね♪
投げてもらうの楽しいもんねー
ウチのサマンサも大好きですよ
その後ハムハムしてピーピー鳴らすのがちょっと煩いけど(笑)
暑い1日お家の中でもちゃんと楽しんでるですね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/11 13:11 | URL |

あはっ!
おばけちゃん何ですねぇ。。。
お団子だと思っちゃいました(笑)
噛んでる時の、大福ちゃんの顔!
ほっぺがプニプにってなっていて、
可愛いですよぉ♪

↓地震。。。ビックリしちゃったんだぁ!
今朝も、おっきい地震あったし・・・恐いですよねぇ。。。
台風も来て。。。もっと夏らしくなって欲しい!☆

・・・ぽちっと

| mi- | 2009/08/11 11:19 | URL |

こんにちは~~

しんのすけ…
膀胱炎になってしまいました~~(T_T)
それに食欲もさっぱり…

大福ちゃんもママさんも…
夏ばてしないように気をつけて~~

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、おばけちゃんより強いんだね☆ぽち

| たま | 2009/08/11 11:02 | URL |

大福君、楽しそうに
遊んでますね!
ポーズが可愛いです♪

| リボン | 2009/08/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
カミカミカミ~のときの姿勢とっても
キレイ。
スタイルも抜群ですよ!大福ちゃん。

| りんごママ | 2009/08/11 09:49 | URL |

おはようです^^★
もうすぐ誕生日!?
おめでとう^^★
まだ早いね・・・。
おばけc、可愛い!
触ってみたい★

| かなしゅー | 2009/08/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
お尻をツンと上げてカミカミカミ・・・
とてもかわいいですね♪
大福くんのおもちゃのきれいさにビックリ!
うちも1回洗わないといけないなぁ(^^;

| 山田(仮名) | 2009/08/11 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/520-d982c05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

