PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい水入れ

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」のかっか&テチ助さんよりいただきました。
P1020897.jpg
ブログ1周年企画に応募して・・・外れちゃったんですけど。
日ごろのお礼にって送ってくださったんです。
なんだか、申し訳ない・・・・。











3姉妹ちゃんの名刺にマット、そして・・・こんなにかわいい水のみ。
P1020900.jpg










ずんだ『この夏、活躍しそうだね~。』
P1020901.jpg
304402[1]『おいしい飲み物入れてくれよ~。』




ずんだ『たぶん、水ですけど・・・・。』






304402[1]『かっかさん、どうもありがとうなんだぞ~。』
P1020903.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『お水いれかわいいんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| お友達 | 06:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!スキップボトル☆
可愛いですよねぇ。。。
カフェマットも、プレゼントだなんて。。。
これからのお出掛けが、
楽しみになっちゃいますねぇ♪
大福ちゃん、、、美味しいお水入れてもらいなねぇ☆
ぽちっと

| mi- | 2009/08/13 03:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 00:30 | |

こんばんわ~♪
あら?ラッキー賞ですね!
ホントこの夏はかわいい水飲み持って
いっぱい思い出作ってくださいね~(#^.^#)

| こめまま | 2009/08/12 23:51 | URL |

可愛い水入れだね~
お出かけの時、自慢できるね♪

| こうママ | 2009/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

大福くん気になってますねぇ~♪
可愛いボトル!!!

素敵なプレゼントですね( ^ω^ )ニコニコ

| Yuki | 2009/08/12 22:13 | URL |

スキップドックの水入れですね
我が家も愛用してるんですが
外では水を飲んでくれないのでオヤツ入れになってます
大福くん、スポイトで上手に飲めたかな?

| まちゃこ | 2009/08/12 18:20 | URL |

私も、カウプレの時コメントくれた方全員に送りますってのがあってその時にもらいましたぁー^^;
なんだかたくさんの方にプレゼント申し訳ないですよねー。
でもめーっちゃうれしいですo(〃^▽^〃)o
かわぃぃマットとお水入れ♪最高にうれしいですよねー♪
名刺もかわぃぃしねっ♡

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/12 14:43 | URL |

可愛い水入れ持ってお出かけ♪
お外で飲んだら格別美味しそうですね
大福君、可愛い水入れのお水の味はどうでしたか?

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/12 14:26 | URL |

あら~~
私も8月生まれ。。。
もうすぐバースデーです!
一緒だわ^^

盛大な誕生日パーティーしなきゃ!

| めがっち | 2009/08/12 13:51 | URL |

お誕生日 楽しみですね~

ままさん どんなごちそう用意してくれるのかな~♬(プレッシャー?

| にあ | 2009/08/12 11:02 | URL |

赤ちゃん用みたいな可愛い水入れ♪
こんなのもあるんだ~
コレ持ってお出かけ、楽しみだね☆ぽち

| たま | 2009/08/12 10:48 | URL |

大福くんの言う『おいしい飲み物』って何んだろう???
ジュース?ヨーグルト?・・・ま、まさか、お酒?!
書き込みしながら、大福くんと一升瓶のコラボは似合うかも!なんて考えてしまいました(失礼!)

| はなわさび | 2009/08/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

お早うございます~~(^^)/

ホント…可愛い水飲み…
こんなもの市販であるんですね~~
膀胱炎になってるしんのすけに…
たくさんお水のませたいんですが…
こんなものあると便利かも~~
今日のポチリ~~ン完了(^_-)

| sachimam | 2009/08/12 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/521-119f3cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

