PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許証

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


かっかさんから頂いた物の中に面白いものが入ってました。
P1020906.jpg
なんと~、わんこの免許証です。











ずんだ『こんな素敵なものも作ってくれたんだよ~。大福、免許もちじゃん!。』
P1020910.jpg










自転車、自動車、バギー、飛行機に乗れるって。
P1020908.jpg










304402[1]『オレが運転していいのかなんだぞ~???。』
P1020914.jpg
ずんだ『いや~、運転は無理だと思うけど・・・・・・・・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『免許証~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| お友達 | 05:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福ちゃん可愛い免許証ですね。
自動車なら運転出来そう^^?

更新が平成69年なのも
ちょっと羨ましかったりします(笑)。

| ごんべえ | 2009/08/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

お早うございます~~(^^)/

今日は里帰りをするので…
早めに来ました~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/14 04:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 01:34 | |

わ~免許証だ!!カッコイイ\(≧∇≦)/
乗れるものが載っているなんて面白いですねww
写真もおっとこ前だぁ(>o<)/

| mimi | 2009/08/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

なぬ!

免許証か~~
いいなぁ
うらやましいなv-63

| ちわわのグッピー | 2009/08/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

有効が平成69年まで!!
大福くん、長生きしてね~
公わん委員会。。。。。も受ける♪

| がらがらどん | 2009/08/13 19:22 | URL |

大福くん、すごっっ!!
自転車、自動車の他にもバギー、飛行機に乗れるなんてー。
いつか大福くんの操縦する飛行機に乗ってみたいなぁ~♪

| Le reve | 2009/08/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

面白いですねー
大福君免許書あるから色々乗れるんだね♪
お出かけが楽しみになっちゃうね
ドレから乗っとく?(笑)

ちなみにウチの子は無免許でバギーに乗ってます。ぷぷっ。

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/13 13:23 | URL |

こんにちは~~
大福ちゃんの運転免許書…可愛いね~~
飛行機にも乗れるって…すごい…(*^_^*)

お食事会…私も参加したい~~
でも…遠すぎ…
残念~~(^_-)

| sachimam | 2009/08/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

「運転免許」とは書いていませんねw
「公わん委員会」w

凝っていますね~♬

| にあ | 2009/08/13 11:49 | URL |

免許証?!
いいですねー、なんか、そういうのおもしろい~♪
どこで免許交付されるんでしょう(笑)?

| cookie | 2009/08/13 11:09 | URL |

かっこいい免許証だね♪

運転、もしかして出来るかも?
大福ちゃん、運転席に座ってみる?
ぽち☆

| たま | 2009/08/13 10:46 | URL |

免許証ってことは運転をするための証明書なのでは(笑)
人の場合に免許がいらない「自転車」と
免許を持ってるのが限られる「飛行機」が
一枚になっていることが面白いです(^^)

あとブログ引越ししました。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いしますm(__)m
http://dawningskys.blog99.fc2.com/

| kei | 2009/08/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

ずんださんへ・・・

こんちわわ~。
大福ちゃんは遊楽人と生まれ月一緒だすね ! (∩.∩)
免許証eeね~・・・(笑)

| 遊楽人 | 2009/08/13 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/522-54315ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

