PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福、合宿に向かう

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

マンダリン(柑橘系)・・・3滴

不眠症、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


12日の朝のお話ですが・・・。
ずんだと家の主は福島へ、家の主の走行会参加のため出かけました。
大福さんはずんだの実家で合宿(12日~13日)にむかいます(←留守番ともいいます)。



12日の朝、実家に輸送中の大福さん。
P1020943.jpg
304402[1]『こんな、朝からどこにいくんだぞ~。』











304402[1]『こんな、朝からずんだの実家に遊びに行くのか~。』
P1020944.jpg










ずんだの実家でお泊りとも知らずに・・・・。
P1020945.jpg













この日もきっとリンゴもらえる~なんて
思ってたんでしょうね。
P1020946.jpg












13日、福島で家の主は走行会に参加してきました。
ずんだは見てるだけ~。
P1020956.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『合宿がんばったんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 日々日常 | 10:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の合宿だったんですね?
かっちょいい大福さんにポチしていきまーす。
リンクの件、ありがとうございました。

| モカキチ | 2009/08/16 05:07 | URL |

こんばんわ~♪

大福くん、合宿だったんですか!
どうだったのかしら~~?
楽しく過ごせたのかな~(#^.^#)

| こめまま | 2009/08/16 02:12 | URL |

こんばんわ~♪

大福くん、合宿だったんですか!
どうだったのかしら~~?
楽しく過ごせたのかな~(#^.^#)

| こめまま | 2009/08/16 02:12 | URL |

こんばんは~~

大福ちゃん…
お留守番頑張ったんですね~~
えらかったね~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
大福くん、お泊りだったんですね~
心なしか写真の大福くんはいつもよりちょっと不安げ?
頑張ったんですね~(^^)
実家でかわいがってもらったんでしょうね♪
りんご、美味しかったかな?

| 山田(仮名) | 2009/08/15 20:40 | URL |

走行会!車好きな旦那様なのですね♪

あ、大福くん
リンゴもらえたのかな?


| Yuki | 2009/08/15 19:43 | URL |

大福君はりんご合宿ですか(笑)
日々のりんごの味ちぇっく研究会合宿なか?ぷぷっ。
ブログ拝見してると車好きな旦那さん多いですね
ウチにジイヤは車のレース関係の仕事なんですが・・・
私は見てるのつまらないって理由で行かない派です(笑)
ずんださんはいい奥様ですね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/15 14:11 | URL |

大福ちゃん合宿でしたのね~。
楽しんだんでショーねん♪

リンゴがもらえるん?
いーねぇ~♪

| わさび | 2009/08/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

大福さん 合宿のお食事は おいしかったかしら?

^p^

| にあ | 2009/08/15 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/524-b773ef20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

