PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みおしまいだね・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・3滴

落ち込み、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


今日から月曜日・・・お盆休みも終わりでいつもの日常が戻ってきましたね。
P1020967.jpg










朝も早起きして、お弁当作りの1週間が戻ってきました・・・・。
P1020969.jpg
あは、大福さんには関係ないかな~。












休みボケしそうな感じのずんだです。
P1020971.jpg
大福さんは暑くないのか、日向に陣取ってますが・・・。












304402[1]『ずんだ、オレのお弁当もよろしくなんだぞ~。』
P1020975.jpg
ずんだ『きみにはお昼ご飯はないでしょう・・・・・。』




304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みんなも、休みボケしないようになんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 日々日常 | 05:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福さんのイケメン(イケ犬!?)っぷりにポチ連打しそうです!
2枚目の大福さん、いつもと違う憂いのある表情がたまりません♡きれいなお顔ですね~♪

| yfms | 2009/08/19 15:00 | URL |

こんばんは~~

そうですね~~
日常が戻ってきましたね…

大福ちゃんも…
ずんださんの美味しいお弁当…
本当に…欲しいと思っていると思いますよ~~(^_-)

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

お盆休みが終わると、いよいよ仕事復帰目前なので
いつも以上にドキドキなお盆明けです…。
ずんださんの作るお弁当って絶対おいしいんだろうなぁ^^

| こむぎん | 2009/08/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

暑そうなのに日向でぼんやりって、
どの子もみんな好きなのかな~

新しいオーブンレンジ、
今のところまだ、レンジ機能しか使ってないの(汗)
ぽち☆

| たま | 2009/08/17 18:00 | URL |

お盆休み、、、終わっちゃいましたねぇ。。。
休みって、あっという間ですよね。
でも、日向ぼっこの大福ちゃんは。。。
まだ、お休み気分みたい(笑)

コメントありがとです。。。
めるとはかなり暇みたいでしたよ(爆)
チワスタ!やっぱり大福ちゃんだったんだ~
ほんと、見付けた時は、興奮しちゃいました(笑)

| mi- | 2009/08/17 17:00 | URL |

こんにちわ
夏休みも終わってしまいましたね
私も今日から仕事
朝の行きたくない病にむち打って出勤です

ぜんださんもお弁当作り朝早いんですね
頑張って下さいね
まだ暑いので夏バテしないようにね

| ピーチャマ | 2009/08/17 15:58 | URL |

ダメです。
お休みボケ真っ最中です(笑)
大福君、代わってください。

| もりー | 2009/08/17 15:44 | URL |

お盆休み終わっちゃいましたぁ^^;
短いお休みでしたゎ。次は9月の5連休目指して頑張りますっ(`・ω・´)ゞ爆
ずんださんはお弁当作りの毎日がスタートですかっ。
お料理上手なずんださんが作るお弁当はきっと美味しいんだろうなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私は適当も適当なお弁当なのでスム父がよく文句言ってます。
文句言われるとじゃあ自分で作れば?って思ったりします(爆)
でゎでゎ~☆

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/17 15:27 | URL |

あぁ~…いいですね。
私も日向ぼっこしてたいです。
心地よさそうな大福くんの寝顔を見てると
こっちまで眠くなってしまいます。

| ユリ | 2009/08/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

休みボケって大福君年中休みやん(笑)
ずんださんもお弁当作ってるんですねー
ホント毎朝面倒ですよね
今週はお休み1日も取らなかったジイヤ・・・おかげで
お弁当にも休みなかったです(泣)
お互い頑張りましょうね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/17 13:31 | URL |

大福さんを見ていると 永遠にお休みが続きそうですねw

| にあ | 2009/08/17 13:19 | URL |

大福くん、のんびりしてますねー。
お隣で私もお昼寝したいです♪

| cookie | 2009/08/17 10:49 | URL |

大福っち可愛い~~

うちはエアコンで冷えたら
日向ぼっこをしに行くくらい
エアコン苦手みたいです。。。

ららぽーと 行きたい!!
う~~ん 遠い・・・

| めがっち | 2009/08/17 08:43 | URL |

大福っち可愛い~~

うちはエアコンで冷えたら
日向ぼっこをしに行くくらい
エアコン苦手みたいです。。。

ららぽーと 行きたい!!
う~~ん 遠い・・・

| めがっち | 2009/08/17 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/526-a3521475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

