PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり リンゴ

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・3滴

などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


お盆休みも終えた昨日・・・
大福と実家へ。
P1030001.jpg











もちろん、実家にいったらおやつにリンゴ~♪。
P1020995.jpg











ルンルンで食べてましたよ~。
P1030005.jpg











で、帰りの車ではこのとおり・・・・・。
夢の中へ~。
P1030007.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『休みボケはリンゴで解消なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンゴ

ウチもリンゴ大好きです!(^~^)。NOAHは果物に関して
ちょっと好き嫌いがあるんですが、リンゴは大好き!。
もちろんUNOも大好きです。シーズンになると、良く
ショリショリと食べてますよ~。

あ、あとナシとかスイカも好きですねえ。なんか歯ごた
えショリショリしてるものは好きみたいです(^^;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/08/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
りんごにかぶりついてるお顔!
大好きだぁ~ってカンジですよね~
かっわいい♪

| こめまま | 2009/08/19 00:31 | URL |

こんばんは。
リンゴを食べてるときの
シャリシャリ って音が大好きです。

かぶりつきの大福くん、カメラ目線はバッチリよv-392

| ふうたママ | 2009/08/19 00:06 | URL |

i-264大福ちゃんもりんご好きなんですね
シャリシャリ甘くて美味しいもんね♡
こうママもりんご食べて休みボケ解消しなくっちゃ!

| こうママ | 2009/08/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

大福ちゃん…いいな~~
リンゴ…
美味しそうに食べていますね~~

うちの子も大好きだったのに…
3匹とも尿石症にかかり…
一切禁止になり…
私と夫は…隠れて食べています~~(^^;)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

リンゴっておいしいですよねぇ^^
そのままでももちろんおいしいんですが、
私、アップルパイが大好きなのです♪
家族は『果物が温かいなんて許せない…!!』と言いますが…。

| こむぎん | 2009/08/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱりんごですよね~!大福くん♪
いっぱいもらえたかな?(*≧m≦*)

お弁当作り頑張って下さい☆ポチ♪

| mimi | 2009/08/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

大福くんリンゴガジガジ。。
至福の瞬間ですなぁ~(〃▽〃)ポッ
ご実家でも可愛がってもらえて
幸せワンコですねぇ~(@^▽^@)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/18 18:34 | URL |

アップル!

梨の前におりんごですかv-378

しかも秋の味覚な感じのりんごです。
おいしそう~

グッピー家は田舎に帰ってます。
大福さんみたく、車の中から3ちわを
ぱちぱちとv-212しましたが
グッピーが狂ったように怒っていました(笑)
いつものことなんですがね・・・

| ちわわのグッピー | 2009/08/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

実家に行くとリンゴがもらえるんだぁ♪♪
大福クンもウマウマ堪能したのかなぁ?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/18 15:50 | URL |

あはは
おいしそうにりんご食べますね~★

だいふくちゃんの りんごを見る目が1.5倍になってる気がするw

| にあ | 2009/08/18 14:34 | URL |

リンゴ、美味しいですよねぇ。。。
おっきいリンゴを、2切れ???
シャリシャリ音を立てて、食べていたのかな???
家の子たちも、果物大好きですよ~

コメントありがとです。。。
無事退院しましたぁ~
気遣ってくださって、ありがとでした☆
満足そうなお顔の、大福ちゃんに・・・ぽちっ

| mi- | 2009/08/18 13:19 | URL |

大福君休みボケだったのね(笑)
いつもお休みなのに・・・

お母様もしかしてこんなに喜んで食べてくれるから
毎回りんご買ってきてくれるんでしょうか?
今回も貰えてよかったね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/18 13:17 | URL |

こんにちは(^^)
大福くんはリンゴ好きなんですね~
きっとおいしいリンゴなんだろうなぁ♪
リンゴにわくわくときめいてる大福くんのお顔に
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/08/18 11:36 | URL |

実家でりんごもらったり、遊びつかれて寝ちゃったんですかねー。大福くんの寝顔に癒されます♪

| cookie | 2009/08/18 10:45 | URL |

リンゴ、シャクシャクいわせて食べる音、可愛いよね♪
それでついあげすぎてしまうのよ☆ぽち済み

| たま | 2009/08/18 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/527-447d8db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

