PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑は・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・3滴

肩こり、夏バテなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


暑い日は暑いけど今年は去年より
暑くなかった気がします。
8月も、もうすぐ終わりですね。
P1030008.jpg
最近、カーペットのすみにいることがよくある大福です。











ずんだ『朝晩もかなり涼しくなったよね~。その場所きにいってるの???。』
P1030010.jpg
304402[1]『ふあぁぁぁぁぁぁぁ~。』











ずんだ『残暑もそんなに厳しくなくていいね~。』
P1030013.jpg
304402[1]『オレは家の中で快適なんだぞ~。』












このまま、涼しくなっていくんでしょうかね。
みなさまのところは、いかがですか~。
P1030015.jpg
で、大福さんはこの場所で寝てました。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『なんだか、この場所いいんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 05:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、なんでまたその隅っこ?(笑)
北海道は、夏が来たのかしら?
ってカンジでもう8月も終わっちゃいますよ!
最後のお写真、まったり顔がかわいい~♪

| こめまま | 2009/08/20 23:49 | URL |

毎年酷暑な大阪です。もう慣れっこ・・・な、わけはなく、
毎年、へばっております(苦笑)
でも、本日8月20日の夕方に散歩しておりまして、
「お?夏も終わりに近づいたか?!」
と、思いました。それでも朝は10:00ぐらいでも
30℃超えしてましたけどね。

| はなわさび | 2009/08/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

博多は…
ものすご~~く暑いです~~
いつも11月頃まで暑いので…
今年も…そうでしょうか~~(^^;)
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昼間はまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
日が沈むのも早くなってきましたね。
大福さんは微妙な場所がお好きなんですね。
何かこだわりがあるのでしょうか。

| ぷら | 2009/08/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

大阪も夜は過ごし易くなりました!!
就寝時も窓を開けていれば
クーラーなしで寝れます(^^)
ただ日中は35度前後まで上がりますけどねぇ。。(^_^;)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/20 21:40 | URL |

大福ちゃん、あくび顔最高に可愛いですね。
大福ちゃんのスペースは何だかカフェのように
なっていてとても素敵だわ。
お洋服がちゃんと整頓されていて。。

ママさんの工夫ですね。
さすがです。

| りんごママ | 2009/08/20 20:49 | URL |

たしかに去年よりは暑くないですよね
でも西日本はまだまだ日中暑いですよ
昼前に30度簡単に越えちゃってます(泣)

大福君の所は過ごし易いのですね
お邪魔したいです♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/20 18:23 | URL |

今年は夏らしぃ夏も短くてあっという間に終了な感じですゎー。
今週に入ってからめっちゃ寒いですょ( ̄▽ ̄;)・・・。
秋ですゎ(汗)
そちらも気温が下がってるんですねー。
やっぱり今年は冷夏!?^^;


ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/20 15:02 | URL |

直接床だとちょっと涼しいのでしょうか?
カーペットの端っていうのが、
残暑を感じさせますね(^^)v

ハナコはベランダで日光浴残暑です♪

| タロとハナコ。 | 2009/08/20 14:51 | URL |

本当に残暑昼間は暑いけど夕方涼しくて凌ぎやすいですね
温暖化のせいかやはり天候がおかしいと思います

大福ちゃん部屋の中で快適でいいね
気持ち良くてお昼寝したくなっちゃうね

| ピーチャマ | 2009/08/20 14:06 | URL |

だいふくさんの 寝ぼけまなこ かわいいですね~

いじって 睡眠のお邪魔したくなりそうw

| にあ | 2009/08/20 13:37 | URL |

こちらでは夏が短いと言うよりも、夏は来なかった。。。って感じです(泣)
暑い夏が恋しいなぁ~
地球温暖化してるんじゃないのかな?

大福ちゃんはチョコンとカーペットの端が好きなんだね☆ぽち

| たま | 2009/08/20 11:42 | URL |

大福けん、はじっこがいいんですか?快適そうに納まってますね♪

ほんとに今年の夏は、暑いっていえる日が数日しかなくて、もう涼しくなってきています・・・何だか寂しいというか、物足りないというか・・・

| cookie | 2009/08/20 10:57 | URL |

おはようございます。

大福ちゃんカーペットの隅っこに巣作り♪
イイ場所発見ね!
その角っこは日当たりがいいのかしら?
それとも・・・風が良く通ってイイ場所なのかな?

あくび顔の大福ちゃん可愛い~v-10

| ViVi&eve | 2009/08/20 09:41 | URL |

おはよう^^★
本当、暑いよね~。
汗がだらだらでる・・・。
いいなぁ、大福くん。

| かなしゅー | 2009/08/20 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/529-385a2119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

