PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI 5×10 All the BEST!

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




8月19日に発売された。
「ARASHI 5×10 All the BEST!」もちろん
購入しました。
P1030038.jpg











て、ことで毎日聞いてます。
大福さんも一緒に聞いてます。
P1030039.jpg












304402[1]『5人とも格好いいんだぞ~。オレも仲間にはいれるか~???。』
P1030040.jpg
ずんだ『いや、無理でしょう。』












304402[1]『じゃぁ、オレは誰と組もうかな~???。』
P1030043.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ずんだもいい年して困るんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。




| 嵐のこと | 06:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福君は嵐の新メンバーになるのかしら(笑)
きっと、新しいファン層が獲得できますよv-218
勿論、私も即効でファンの一人になります!ハイ!!

ジャ○ーズのスカウト担当の方、逸材はここにいますよ♪

| かっか&テチ助 | 2009/08/25 01:33 | URL |

おお!大福君 ジャニ入りですか!
光るうちわもって ライブに行きますw

| にあ | 2009/08/24 23:51 | URL |

娘も嵐のファンで、確かこのBEST買ってたような…?!
大福くん、ユニット組んだら黄色い声援(この言い方ってもう死後なのかなぁ?!)が飛びまくりですな♪♪

| こむぎん | 2009/08/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

大福くん、カッコイイから
嵐のメンバーに加入できるよぉ!
あっ、私も嵐がめちゃめちゃ好きです☆

| リボン | 2009/08/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

嵐に大福も入っちゃうのー!?
そりゃ、即ファンになりますっ(`・ω・´)ゞ爆
そうそう、私芸能人で誰が好きとかは一切無いんだけどひみつの嵐ちゃん(あってる?)は好きで毎週見てますゎ☆♪イヒッ

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/24 16:50 | URL |

こんにちは(^^)
大福くん、ジャニーズ入り!?
それいいかもっ♪
絶対に人気者になれるよ~
ファンクラブ会員ナンバー「1」は私にください(笑)

| 山田(仮名) | 2009/08/24 16:17 | URL |

嵐買ったんですね
ノリノリになりそう


大福ちゃんユニットピナとどう
ピナは踊れないかも~
違う種類でユニットも面白かも

| ピーチャマ | 2009/08/24 16:16 | URL |

嵐!!
ずんださんも、若いのね~~~
私はジャニーズといったら、TOKIO以降、とまってます・・・・
最初は、フォーリーブスだったかも(わかる?)

| がらがらどん | 2009/08/24 15:31 | URL |

嵐好きなのねー!
私も♪
みんな好きだけどとくに好きなのは、大ちゃんとニノです☆

札幌の2日間は行く予定でーす♪
ぽち☆

| たま | 2009/08/24 13:52 | URL |

わぁ、ずんださん・・・嵐大好き!なのですね。
私も、嵐好きですよぉ。
でも、EXILEのほうが好きかも(爆)
いい歳してって、大福ちゃんに言われそうですけど(笑)

大福ちゃん・・・デビュ-したら
絶対、ファンクラブ入っちゃうよ☆

| mi- | 2009/08/24 13:14 | URL |

うちの旦那さんのお母様もジャニーズが大好きです。
これ買ったのかなぁー。。

大福くんはやっぱりハナコさんと
ユニット組むべきでしょうー。

| もりー | 2009/08/24 13:05 | URL |

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

我が家も先日予約分を引き取りに行ってきました。
なのに・・・入手した事で安心してまだ聴いてないんですよ。

早速ウォークマンにも転送して毎日の出勤時のお供をして貰おうと思ってます。
って言いながら出勤するのもあと9日限り。
何だか妙な気分です。

でもそんなときもやっぱり嵐の歌を聴いて元気になろうっと(^ー^* )フフ☆

PS:更に嬉しい出来事が・・・・

| *ちぃ-* | 2009/08/24 12:33 | URL |

いいな~♪聞きたいな~♪

ずんださんよりいい年だけど、大福くんに言われちゃうかな?(笑)。

| hanako | 2009/08/24 12:16 | URL |

今日は~~

今日も暑いですね~~
私の友達も買ったといっていました~~
おじさんですが…
万人向けなのでしょうね~~(^^;)

大福ちゃん…
表情がとっても可愛いです~~(*^_^*)
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

フフ♪
大福ちゃんと嵐の誰かがユニット~!!
絶対売れるぅ~!
というか買います(笑)

BESTでたんですね!
ちょっとCDショップ覗いてみようかな?

| ViVi&eve | 2009/08/24 10:48 | URL |

ようしっ!じゃあ大福くん、『ARASHI』でなく『TYA-RASHI』で
小麦も入れて茶系チワワでユニット組もうか?
いや、色んなコートの子が居たほうがいいから『ARA-CHI』で、
チワワユニットとか♪

調子にのって書いてから読み返すと、
ネーミングがあまりにもヒドイな・・・(涙)失礼致しました・・・

| はなわさび | 2009/08/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんは、もうユニット組んでるじゃな~い(´0ノ`*)
ハナコさまとね・・・ふふっ

| bibi | 2009/08/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

大福君イケルと思うよ(笑)
メンバーに加入したらおばさん追っかけしちゃうわ♪
ずんださんお若いのですね~
私はもう既にジャニーズはスマップで止まってしまってます。アハハ

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/24 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/533-0602b68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

