PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。


昨日の記事で以外に嵐ファンの皆様がいて
うれしいな~と思ったずんだです。


で、昨日は実家に~。
P1030092.jpg











実家でもクレートINの大福です。
P1030093.jpg











304402[1]『は~やく、おやつの時間にならないかな~なんだぞ~。』
P1030096.jpg
ずんだ『まだまだ、だね~。』











帰り道、突然のゲリラ豪雨にあいました。
傘もなかったし、なかなか車から降りれませんでしたよ~。
P1030097.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日はお友達のピナちゃんチャーちゃんのお誕生日~♪。
   お誕生日おめでとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。




| 日々日常 | 06:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福さんのクレート、使いやすそうですね。
私も買おうか迷った物でした。

ゲリラ豪雨、本当に凄かったです。
私はぎりぎりセーフで家につきましたよ。

ららぽ、今回は放射線治療が入ってしまって行けなくなって
しまったんですけど、調子が良い時にタロとハナコさんを
デートに誘うつもりです。
ずんださんも予定が合えば会いたいです。

| モカキチ | 2009/08/26 05:42 | URL |

こんばんわ~♪
大福くん、とってもお利口さんですね!
ちゃんとクレートで待機してくれるなんて~
おやつの時間までけっこうあったのかな?

ゲリラ豪雨、経験ありませんが
ニュースとか見ててもとっても怖いですよね!
気をつけて下さいね!
応援ポチ☆

| こめまま | 2009/08/26 00:47 | URL |

大福くんオヤツ待ち頑張ったねぇ~!!
クレートで良い子してるなんてエライですね☆

ゲリラ豪雨多いですね~。
車乗ってる時怖いですよね~。涙

ぽち☆笑

| ☆asa☆ | 2009/08/26 00:18 | URL |

今日のお写真全部クレートに入ってますね~
お気にりの場所のひとつなんですね。

ウチのさんもクレート大好き!!
暑くても狭くても、いっつも入ってます。

ゲリラ豪雨が降ったんですね~
今日は涼しくて、爽やかだったのに~ですね。

| さんくんりーな | 2009/08/25 22:42 | URL |

こんばんは。
昨日の雨はすごかったですね。
車大丈夫でしたか。
うちの方では道路が水没して立ち往生してしまったところもあるみたいです。
最後の大福さんは不機嫌そうですね。
早く家に入りたいんでしょうか。

| ぷら | 2009/08/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ…

大福ちゃんのお誕生日ですね~~
さて…
どんなパーティ?があるのかな~~
それにお誕生日企画も楽しみですね~~
ドキドキ…ドキドキ…

クレートinの可愛い大福ちゃんに…
ポチリ~~ン(^^)/

| sachimam | 2009/08/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨は困りますね・・運転中だったのですか?
お気をつけてくださいね。
大福ちゃんは雨の匂いや音には反応しますか?

| りんごママ | 2009/08/25 21:15 | URL |

(o・ェ・o)ノコンバンワ~
大福くんの半開き目の顔が
むっちゃツボですっ(^^♪
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/08/25 20:59 | URL |

ゲリラ豪雨大変でしたね・・・
最近は地震がどこそこであったり
ゲリラ豪雨があったりと変な気候ですよね・・・~(-゛-;)~

| ぎんちゃん | 2009/08/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

晴れ女のこうママでもゲリラ豪雨を止ませる力はなさそうだにゃ~・・・

| こうママ | 2009/08/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

大福くんが待っているおやつはやっぱりずんださんのお母様から頂く美味しいリンゴかな・・・?

ゲリラ豪雨大変でしたねー。


私もひどい肩こりさんですっ!
肩こりは本当に辛いですね・・・。
あまり無理しないでくださいね☆

| Le reve | 2009/08/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨すごかったみたいですね~

にあのすけは ちょうど雲をすりぬけて移動していたので 雨には合わなかったのですが 短時間での水たまりにびっくりしました!

クレートが大福くんのお城なのかしら★

| にあ | 2009/08/25 18:43 | URL |

昨日の”豪雨”凄かったですね!
その後、涼しくて過ごしやすかったですが
2枚目の「クレートINの大福くん」目が大きくて可愛いぞー
応援ポチっと!

| くいな | 2009/08/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん偉~い
ちゃんとクレートで時間過ごせるなんて

ゲリラ豪雨大変でしたね
急に水嵩増えるので気をつけてね
我が家の方も降るかなと思っていたら降らなかったです


誕生日プレゼントありがとうございました
ピナも大喜びでした

| ピーチャマ | 2009/08/25 16:29 | URL |

大福クンはクレート好きなんですねー♪
一番落ち着く場所なのかなぁ♪
海斗もケージとかクレートとかスリングとか入れるものは大好きですょ(笑)
狭いとこがワンコは落ち着くって言うからきっとその通りなんだろうなぁーって思います♪

帰りのゲリラ雨・・・最悪ですねー(ノノ><)ノノ
北海道も最近こういうの多いですー。
きっと大気の状態が不安定なのね。。。

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/25 16:13 | URL |

本当に・・・
最近ゲリラ豪雨が多いですよねぇ・・・
地球はどうなってるぅ~(笑)
大福君のお鼻ってすんごくかわいぃですよねぇ♪
いつも気がつけば目がいっちゃうティアままですっ(笑)♪
おちりと鼻フェチなティアままですっ♪
あっ♪肉球も(^皿^)
お利口さんな大福君にポチ☆

| ティアまま | 2009/08/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ほんと、大福くん偉いですね!
勝手にそこら中走り回ったりしないのですか!?
・・・わたし、育て方が悪かったのかしら(笑)

車中のアンニュイな大福くんがス・テ・キ  
応援ポチリ!

| ふうたママ | 2009/08/25 14:08 | URL |

ご実家に着いても入ったままだなんてよほど落ち着くのね
おやつの時間楽しみだねーだってりんご大好きだもんね♪

関東の方はゲリラ豪雨が凄かったみたいですね
こんなに降ると傘あったとしてもワン連れは行動できないですよね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/25 14:01 | URL |

こんにちは^^★
大福クン可愛い!
顔だけぴょこんと・・・♪
ゲリラ豪雨大変でしたね~。

| かなしゅー | 2009/08/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

おやつ早く~の大福ちゃん可愛いv-10
すっかりクレーとで寛いで待ってるね!

ゲリラ豪雨・・・
怖いですよねぇ~
私も以前目黒でゲリラ豪雨にあって・・・なかなか降りれませんでした(汗)
大福ちゃん激しい雨音、平気だったかな?

| ViVi&eve | 2009/08/25 11:26 | URL |

実家でもクレートにインなんですね。
いいこ、ですね、大福くん♪

| cookie | 2009/08/25 10:07 | URL |

こんにちは(^^)
大福くんはおとなしくクレートに入っていてくれるんですね~
うちは全然ダメ(>_<)
犬のくせに狭所・閉所恐怖症です(^^;
今回もおやつはリンゴだったのかな?

| 山田(仮名) | 2009/08/25 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/534-459f6885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

