PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏のとさか

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。



以前、さきっこさんからいただいた、おやつです。
鶏のとさかだそうです。
P1030065.jpg
お目目ルンルンで待機中の大福です。












一瞬のうちにとりこになったようです。
P1030071.jpg











さらに夢中です♪。
P1030072.jpg











304402[1]『むはは~。』
P1030077.jpg



かなり、お気に召したようでした。







久しぶりに「かふぇ業務~、ベークドチーズケーキ作りました。」
P1030088.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『にゃははははは~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。




| かふぇ業務 | 06:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうw
ほんとスィーツがお上手ですね。
シフォンケーキおいしかったですもんね。
チーズケーキも絶品だろうな~~~ぁ

| nao | 2009/08/28 20:24 | URL |

大福くんととさか・・・うーん。。。イメージがなかったなぁ・笑
チーズケーキおいしそう(≧▽≦)じゅるっ

| bibi | 2009/08/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

なんだか離さないとず~っと噛んでいそうですね。
相当気に入ったんだろうな~。…まだ噛んでたりしないですよね?(^^)

| kei | 2009/08/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ…
登坂にかじりつく大福ちゃん…
可愛い~~(*^_^*)

チーズケーキも美味しそう…(^_-)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

トサカー!
見た目は怖いけど、うちの犬も大好きでした♪
なんとなくローカロリーっぽいので
(実際どうなのか知らないんだけど)
ヘルシーでよさそうですよね!
と、メタボチワワの飼い主は思ってるのですが・・・
どうなんでしょうね??

| もりー | 2009/08/26 22:06 | URL |

わお~ とさかそのまんまの形ですね!!
コラーゲンたっぷりなのかしら?
大福ちゃんツヤツヤになりましたか?

| こうママ | 2009/08/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

鳥のとさかですか
大福ちゃん凄い食べちゃうんだ

とっても美味しそうに食べていますね

チーズケーキ美味しそう

そうそうずんださんが以前作っていたじゃがいも餅
先週土曜日作りました~
とっても美味しいと評判でした
また誰かお客さんあったら作ろうと思います

| ピーチャマ | 2009/08/26 17:30 | URL |

ほほう・・・
大福さんのお口は 意外に大きい(メモメモw

最後のお写真の  うっとり顔がたまらないですねぇ★

| にあ | 2009/08/26 16:35 | URL |

ベイクドチーズケーキが
めちゃめちゃ美味しそう!!
食べたくなります。

大福くんも美味しいとさか
良かったね。

| リボン | 2009/08/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁーとさかってリアルなんですね
でも大福君かなり美味しそうに食べてるのね♪
どんなお味なのかとっても気になっちゃいました

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/26 15:27 | URL |

わぉ!
鶏のトサカですかぁ???
始めてみましたよ。
確かに、形がトサカですねぇ♪
どんな味がするんだろうか???
大福ちゃんにしか分らないかっ(笑)

コメントありがとでした。。。
手を動かしても、前ほど痛みが無いので
順調に回復中みたいです。
気遣い、ありがとです。
大福ちゃんと、同じおもちゃ!
めるとが、かなり気に入ったみたいです♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/26 13:15 | URL |

トサカだ~
うち、まだ未体験ゾーンなの、
みんな美味しそうにしてるからきっとワンコ好みなんだろな♪

ケーキ、こんなドアップなのに美しい!
良い香りもしてきそうだわ☆ぽち

| たま | 2009/08/26 12:22 | URL |

ベイクドチーズケーキ~!!めちゃ美味しそうですー( ´艸`)ムフッ♪
是非クール宅急便でっ(爆)

大福クンはとさかに夢中っΣ(*▽*;)ノ
とさかってー!!なんだかちょい怖いけどウマウマなのねっ^^;
うちのチビたちはまだ未体験ですゎー。きっと好きだろうなぁー・・・。

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/26 10:29 | URL |

大福ちゃん上手にカミカミしてるね!
一生懸命で可愛い~v-10

ベイクドチーズ♪
私の大好物です(笑)

| ViVi&eve | 2009/08/26 10:09 | URL |

大福ちゃん上手にカミカミしてるね!
一生懸命で可愛い~v-10

ベイクドチーズ♪
私の大好物です(笑)

| ViVi&eve | 2009/08/26 10:08 | URL |

大福ちゃん上手にカミカミしてるね!
一生懸命で可愛い~v-10

ベイクドチーズ♪
私の大好物です(笑)

| ViVi&eve | 2009/08/26 10:08 | URL |

美味しそう♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)このケーキ美味しそう♪

って言うかずんださんのスイーツは美味しいに決まってます!
シフォンケーキもスコーンもとっても美味しかったもの!

大福くんもとさかに夢中ですね(^ー^* )フフ☆
両手で挟んで食べている姿がキュートです(*^-^)

| *ちぃ-* | 2009/08/26 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/535-5f96746f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

