PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来たよ~

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




昨日は大福家に午後からハナコさまが遊びにきてくれました。
P1030131.jpg











なぜか、ずんだのすみに隠れる大福です。
P1030138.jpg










でも、がんばって遊びに誘っています・・・・。
P1030147.jpg
・・・が、あまり相手にされず・・・。











304402[1]『やっぱり、ハナコさまは手ごわいんだぞ~。』
P1030171.jpg












そして、大福にわんこ用のケーキを誕生日プレゼントにといただきました。
P1030183.jpg
食べるのが楽しみだね♪。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまそうな、ケーキなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



うまうまな、差し入れ♪。


差し入れにいただいたケーキで
3時のティータイムを堪能しました。
P1030165.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)

| お友達 | 06:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
かわいいお友達ですね~(#^.^#)
微妙な距離感がまた何とも言えず・・・フフe-266
美味しそうなケーキはもう食べたのかな?
それともまだおあずけ中かな~

| こめまま | 2009/08/29 01:16 | URL |

今晩は~~

あれ~~
大福ちゃんと違う~~と思っていたら…
お友達なんですね~~
隠れている大福ちゃん…
可愛いです~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/08/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
大福くんもうすぐお誕生日なんですね☆
もうケーキももらっちゃって、準備は万端?!
楽しみですね~♪
ポチ☆

| mimi | 2009/08/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^★
お友達きたんだぁ♪
ダブルで可愛い★
ケーキきれい~!

| かなしゅー | 2009/08/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃんが遊びに来て大福クン嬉しかったかなぁ♪
お誕生日ケーキにロールケーキヾ(@^▽^@)ノ
どっちも美味しそうですよねー♪♪
大福クン、お誕生日ケーキやたねっ♡

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/28 16:48 | URL |

うまうま いっぱい☆

大福君なかなか じょうずに遊べないのかな?
む~~~~~ん・・・ってお顔が かわいいw

| にあ | 2009/08/28 16:31 | URL |

昨日はお邪魔しました。
相変わらずなハナコでごめんなさいね~(>_<)
また遊びましょう♪

| タロとハナコ。 | 2009/08/28 16:15 | URL |

お誕生日のお祝いをしてもらって大福くん良かったねー。
ハナコさまとの距離は遠いような近いような・・・。
微妙ですね。
大福くん、頑張れ~☆

遅くなりましたがプレゼントの応募させてくださいー^^
どれも素敵で迷っていましたがやっぱり1番希望で
お願いします。
どうぞ当たりますように( --)人゛


| Le reve | 2009/08/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 15:40 | |

はじめまして!
ご訪問にコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しかったですー\(*^▽^*)/
大福ちゃん、可愛いですねーv-238
あと「ずんだ」さんのお名前もカワユスです!
またお邪魔させてください♪

| 55rodem | 2009/08/28 14:51 | URL |

ケーキだね
当日お祝いして食べるの楽しみだね
楽しみすぎて大福君ケーキの夢見てそう(笑)

女の子の扱いはなかなかむずかしいよね
1つ大人になるし大福君頑張ってね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/08/28 13:47 | URL |

こんにちは(^^)
近くにわんこ友達がいていいですね~
大福くん、ちょっと緊張気味だね(笑)
ハナコさんは余裕?
なかなか面白いコントラストですね(^m^)ププ
うまうまケーキ、食べるのが楽しみですね~♪
ってか、人間用のロールケーキも美味しそう~
うぅ・・・スィーツ食べたい~e-425

| 山田(仮名) | 2009/08/28 13:25 | URL |

ハナコさんに、相手にされなかったの???
たまたま、遊ぶ気分じゃなかったのかな?

でもでも、美味しそうなケ-キ貰いましたね♪
あと少しで、誕生日!ワクワクしちゃうね☆

コメントありがとでしたぁ。。。
ビクビクだった、おびぃ・・・
男の子なのに、お家でも気がちっさいのでした(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/28 13:06 | URL |

もうすぐ

お誕生日なのですねv-384
もうすでにプレゼントがわんさか~
大福くん、もてもてですなv-343

↑のケーキはおいしそう~
人間でもいけるのかな

ハナも今日で11才になりましたv-308

| ちわわのグッピー | 2009/08/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはれす~。
ぶろぐにごほーもん、どもありがとれした。
れんくんも、あそびにきまちた~♪

大福たん、おたんじょうびがれんくんのおとたんと1にちちがいれす~。
なんだか、かってにしんきんかんなのれす☆

| れん | 2009/08/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

年上のハナコさん、あんまりお相手してもらえなかったのね。。。

大福ちゃん、もう少し積極的になったら遊べるようになるかなぁ?
お誕生日のケーキ、楽しみだね☆ぽち

| たま | 2009/08/28 10:32 | URL |

お友達が遊びにきてくれたのですね。
大福君の誕生日ケーキまで!
嬉しいですね。

●コメントのお返事です●
渡り蟹のパスタ
美味しくてウマウマでした。

| リボン | 2009/08/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

お友達が遊びに来てヨカッタネ!

可愛いお友達だったからちょっと大福ちゃんドギマギだったのかしら?
この後2人は仲良く遊べたのかな~???

ケーキのプレゼント良かったですねん♪

| ViVi&eve | 2009/08/28 10:08 | URL |

おはようございます
可愛いケーキのプレゼントが届きましたね
大福ちゃん誕生日楽しみだね

ハナコ様と大福ちゃんとは微妙な距離感があるんだね
もう少し頑張ると遊んでくれるかも
頑張れ大福ちゃん

| ピーチャマ | 2009/08/28 09:35 | URL |

お!!ハナコさんだっ!
うーん、なかなか難しい距離感ですね。
でも、きっとお互いに意識はしてるんでしょうねー?
ラブラブになる日も近いかな?

ウマウマいっぱいで良いなぁ。

| モカキチ | 2009/08/28 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/537-2264a743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

