PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみにチーズ

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。


今日から9月ですね~。
なんだか、8月はあっという間に終わっちゃったような・・・・。


実家の母が大福に誕生日プレゼントを買ってくれました。
P1030240.jpg
ささみのチーズ入りロールです。











ささみにチーズなんて贅沢~♪。
P1030244.jpg











304402[1]『早く食べさせろなんだぞ~。』
P1030241.jpg
美味しそうに、3つもたいらげた大福です。











304402[1]『お母さん、ありがとうなんだぞ~。』
P1030246.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまうま~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



いよいよ明日だよ~。
   ↓↓↓


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。




土曜日家の主が釣ってきました。


カツオです。
全部で12匹いましたが、
おすそ分けして我が家には6匹。

P1030209.jpg









カツオのから揚げと・・・
P1030212.jpg










カツオのハンバーグにして食べました。
P1030213.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



| 日々日常 | 05:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手にのせても、ちゃ~んと待てるんだぁ!!!
大福ちゃん、スゴイなぁ。
美味しいもの目の前に、落ち着いていられるなんて。。。
我が家では、ぜ~ったい無理ですよ(汗)
ささみ&チーズ。。。ワンコは大好きですよね♪

・・・カツオも大漁!旦那様ったら、スゴイ♪

コメントありがとですぅ。。。
NEWデジカメ☆
使いごこち、最高ですっ!
ポチッ☆

| mi- | 2009/09/02 02:24 | URL |

大福クン、上手に待ってますね~
かっわいい~♪
ケーキといい、ささみロールといい
いい事尽くしの大福クン、良かったね~♪

| こめまま | 2009/09/02 00:58 | URL |

ササミにチーズ・・・i-175
なんて贅沢な組み合わせi-178
うちの3チーなら手の上に乗せて我慢できないだろうなぁi-202(笑)
大福くん、エライ!

から揚げにハンバーグ、最高ですね~i-189
食べた~い♪

| ヤギコママ | 2009/09/02 00:31 | URL |

こんばん

美味しそうなおやつですね~~
ぷっ…大福ちゃん…
お利口に…手に乗ったおやつ食べずに…
待ててますね~~
えらいな~~
今度うちの子もやってみます~~
大福ちゃんみたいに…上手に出来ないかも…(^_^;)

いつも有り難うございます~~
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/09/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、美味しそうなケーキにガッ付いてますね。
わかるよー、人間だってがっつくもんね^^

| チュン | 2009/09/01 20:33 | URL |

このオヤツ、我が家のワンズも大好きです♪
それにしても大福くん、手の上におやつ乗せられるなんてすごい!!
私も練習はするんですが、ウチの子は絶対にやらせてくれないんです。すごいな~(^-^)!!

カツオ、大漁ですね!唐揚げ食べたくなっちゃった♪

| ツカオリ | 2009/09/01 17:23 | URL |

いつもはりんごだから誕生日はレベルアップしてササミにチーズと豪華なんですね♪
みんなに可愛がってもらってるのですね
お手手に乗せて待て出来るなんて凄いです
ウチは速攻なくなります。ぷぷ

かつおを釣るだなんてカッコイイですね
そのうち松方弘樹みたくマグロも釣ってくるのかしら?(笑)
旦那さんやりますね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/01 16:34 | URL |

今日はポチ逃げです。
ごめんなさい。

| まちゃみん | 2009/09/01 16:23 | URL |

お母様からのプレゼント美味しそう( ´艸`)
大福クンが一番喜ぶプレゼントですねっ♪

カツオ・・・けっこう引きそうで楽しそうだゎー♪
ブルブル~っと暴れるのかしらっ♪
北海道には居ないお方だからうらやましぃですー( ´艸`)
サバみたいな泳ぎを見せてくれそうなお姿ですねんっ♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/01 15:36 | URL |

こんにちは(^^)
大福くん、前足の上にうまうま乗っけてマテできるんですね~
すごいなぁ~!
ささみチーズロール、私もず~っと気になってたおやつです。
大福くん、3つも食べたんだ~
美味しかったんでしょうね(^^)
今度買ってみよ~っと♪
カツオ、大漁だったんですね。
唐揚げもハンバーグも美味しそうなので、ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/09/01 14:05 | URL |

おお!お誕生日はまだまだ続いているのね★

| にあ | 2009/09/01 12:47 | URL |

とっても遅くなりましたが(汗
大福さんお誕生日おめでとう♪

カツオーーーー!!
大漁だったのですね!すごーい。
カツオのたたきが食べたくなりました。

| みるち | 2009/09/01 11:50 | URL |

チーズ入りササミロールなんて、ビールのお伴にも美味しそうだわ~♪
大福ちゃん、お手々にノセマテ上手だね、うちも練習しているけどオヤツがん見で上向けないよ(汗)

カツオって、もっと大きいのかと思っていたけど
こんなサイズもあったのね?ぽち済み☆

| たま | 2009/09/01 11:13 | URL |

きゃ~♪
念願のカツオですね♪
イイな~。
かかったら重いんだろうな~(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2009/09/01 11:07 | URL |

ちゃんと両手に乗せて待てるんですねー。
えらい!
クッキーは出来ないです・・・よけちゃいます・・・

| cookie | 2009/09/01 10:54 | URL |

大福ちゃん!
おりこうさんですねー!
2つも乗せてますねー。
『早く食べさせろなんだぞ~。』ですね(笑)

うちの子は、それをやろうとすると、
「何?!何する気?!」と、
怖がって乗せさせてくれません(笑)

カツオ12匹もすごいです!!!
とってもおいしそうです♪

| 55rodem | 2009/09/01 10:46 | URL |

お手手におやつ乗せて待てるなんて大福ちゃんイイ子~♪
ウマウマおやつ頂けて良かったねん♪

おおっ!
パパさん釣りをするんですね!
12匹~大漁ですねん♪
美味しいおかずに変身でみんなで~
あぁ~美味しそう(笑)

| ViVi&eve | 2009/09/01 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/543-51b5f984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

