PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブザービート

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




最近、月9ドラマ「ブザービート」にはまっています。
毎回、ハラハラドキドキ~。

P1030248.jpg
で、大福さんは「白ペキ ウルトラ☆さんくん!」のさんくりーなさんにいただいた
誕生日プレゼントに興味津々~。












304402[1]『ブザービートはいいんですが、これは???。』
P1030254.jpg











ずんだ『いただいた、かわいいイチゴの被り物だよ。』
P1030255.jpg










304402[1]『ほっかむりの報酬はあるんですかね~。』
P1030257.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・。早く、来週来ないかな~。ブザービートの続きが気になるな~。』











304402[1]『続きじゃなくて、おやつ下さい。オレもバスケすればいいですか~。』
P1030258.jpg
ずんだ『バスケできるの?!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『さんくりーなさん、素敵なプレゼントありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 05:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

イチゴの被り物、最高ですね(* ̄m ̄) ププッ。
やっぱりチワワさんは被り物が似合いますねえ。
ウチもついついNOAHに被らせてしまいます(^^;。

大福ちゃんの運動能力なら、ワンワンバスケット
とか言ってやっちゃえそうですね!ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

いちごのほっかむり可愛い~v-238
もしかしてウィンクしてる?
イチゴ大福ちゃんですね!

| シズカミルレ | 2009/09/02 22:23 | URL |

あれあれ、苺大福の出来上がり~♪
大福ちゃんは、被り物が似合うね。
毛色もシロっぽいから(フォ-ン??)
何でも似合うんだよねぇ。。。

ドラマかぁ・・・仕事で帰りが遅いので
ほとんど見れない(泣)
深夜番組なら、結構知ってるんだけどなぁ・・・

コメントありがとでしたぁ。。。
抱っこ大好きおびぃ。。。
男の子って、甘えん坊さんですよねぇ♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/02 22:05 | URL |

今日は~~
私もブザービート知りません~~
見てみようかな~^(^_-)

ずんださんと大福ちゃんの会話…
可愛いです~~(*^_^*)

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/09/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん
苺の被り物よく似合って可愛い~

ほっかむり組合の社長さん一番だねv-218

| ピーチャマ | 2009/09/02 15:31 | URL |

ブザービートってドラマ??爆

大福クン、かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんがめっちゃ似合ってるょんo(〃^▽^〃)o
被り物被るといつも以上に童顔になるねー!!
すごいめんこいですっ♡

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/02 14:19 | URL |

こんにちわ~^^
大福くん可愛いですね♪
私もこのかぶりモノ欲しかったんですけど…
最近色々買い過ぎているのでやめちゃったんです。
やっぱり欲しくなりました!
素敵なプレゼント貰えて良かったですね☆
私もブザービート大好きですよ^^
ぽちっとです。

| まちゃみん | 2009/09/02 13:47 | URL |

山P、インフルエンザだそうですねー。
ドラマ、間が空いちゃうんですかね?
私は見てないんだけど・・・
そっか、おもしろいんですねー。

いちご大福、かわいいです♪

| もりー | 2009/09/02 12:52 | URL |

大福くん「苺大福」になっちゃったのね!!
可愛いv-8
ポチv-521

| あずきのかぁちゃん | 2009/09/02 12:11 | URL |

大福ちゃん可愛い~!!
かぶり物とっても似合ってますねんi-234

ブザービート私も好きです♪
毎度の展開に独り言までも(笑)
山Pインフルエンザみたいだけど・・・このあと放送は少し間とか空くのかな???

| ViVi&eve | 2009/09/02 10:55 | URL |

法華無理の報酬は よりどりみどりさんなのね~♫
いちごちゃん 似合ってるわ★

| にあ | 2009/09/02 10:38 | URL |

山P、インフルになったってTVで言ってた。心配だね。

大福ちゃん、苺の被り物がやたらとお似合いだわ♪

それ被ってお出かけしてみて~(笑)
ぽち済み☆

| たま | 2009/09/02 10:24 | URL |

あうー!あうぅー!!!
いちご大福ちゃんですねー((●≧艸≦)
めっちゃめちゃ可愛いです!!!
とっても似合ってますー♪

| 55rodem | 2009/09/02 09:28 | URL |

こんにちは(^^)
大福くん、被り物いやがらないんですね~
いちご大福になっちゃって・・・カワイイv-238
ブザービート!娘が好きなドラマですが
結構見逃してる回もあるようで、
早くDVDが出ないかな~なんて言ってました(^^;
いちご大福くんのかわいさにぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/09/02 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/544-983339ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

