PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ! 避難中

プレゼント企画開催中~。

↑締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
 
近々、抽選させていただきますのでお待ちください。




昨日、部屋に蚊を見つけた
家の主が「バチンっっっっ!!」なんて、手をたたいたもんだから・・・・
P1030392.jpg
大福さん、キッチンの一番隅まで逃げて行っちゃいました。











ずんだ『キミは、いったいどれだけびびり屋なの~。』
P1030395.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』










304402[1]『だってだって、驚いたんだぞ~。』
P1030396.jpg
ずんだ『キミのために退治しようとしてくれたんだよ~。』











304402[1]『今度はもうちょっと手加減してたたいてほしいんだぞ~。』
P1030400.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『蚊よいなくな~れ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 大福の嫌いなこと | 06:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す!
蚊・・ほんといやですよね・・・涙
うちも子供が刺されたら、恐ろしいほど腫れるので、
いつも部屋にいると、退治するまで落ち着きません!!
大福クン、音は怖かったけど、刺されなくて主に感謝ですね~♪

| りるれ | 2009/09/08 08:18 | URL |

突然の音にビックリしちゃった???!
大福ちゃんのお手手が、
ちょこっと浮いちゃってますよぉ(笑)
我が家のワンコ達。。。
私が蚊を追いかけて、パチパチしてると、
不思議そうなお顔で、見るんですよぉ。。。
踊っているとでも、思ってるのかな?(爆)

コメントありがとですぅ。。。
梨、、、本当に美味しいですよねぇ。。。
今日も食べちゃいました♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/08 02:08 | URL |

突然パチン!だとちょっと怖いよね。。。
わが家も以前蚊を叩こうとパチンとしたら・・・
Sistersみんな端っこに避難でした(笑)
大福ちゃんと同じ感じの反応でした。。。

わが家も結構みんな音には敏感みたいでびびりです。

| ViVi&eve | 2009/09/08 01:37 | URL |

こんばんわ~
大福クン、ビビり屋さんだったのね♪
隅っこで複雑な表情してる姿が
何ともいえない(≧ω≦。)プププ

| こめまま | 2009/09/08 01:08 | URL |

手の音で逃げちゃうなんで
我が家の怖がりとらちゃんよりも
怖がりだねー

| チュン | 2009/09/07 23:22 | URL |

今晩は~~

うふふ…
ぱちんと蚊を叩かれて…
びっくりしている大福ちゃんの顔可愛い~~

本当に憎たらしい蚊だから…
思わず力が入ってしまいますよね~~(^_-)

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/09/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

あらら大福ちゃんったら(●´艸`)ムフフ
温暖化なせいか、蚊もしつこく刺しますよね
今までなら、この時期飛んでるのにせいいっぱい
ってかんじだったのにな
大福ちゃん、もうちょっとでいなくなるからねーッ

| bibi | 2009/09/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

大福君びっくりしたんですね~
音に敏感なのね♪
でも、そこが可愛いですよ~

| シズカミルレ | 2009/09/07 18:35 | URL |

あらら・・・ビビっちゃったのですね~!
うちのカイくんも大きい音にいつもビビっています(笑)
頭を叩いたこともないのに、上から撫でようとしたらビクッとしちゃったり・・・i-201

今日ブザービートですねッi-175

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/09/07 15:31 | URL |

大福くん、蚊を叩く音にビックリして避難しちゃうなんてかわいいなぁ(^-^)
片手あげて、逃げて来たほうを見る姿、ドキドキが伝わってきますよ~!

| ツカオリ | 2009/09/07 15:28 | URL |

ビックリしちゃったんだねー
ウチも同じで蚊とか色々を叩くと(田舎なので蚊だけではなく虫いっぱいです)かなりビビって耳たらしておびえてますよ
何にも怒ってもないし・・・って思うのですが
ワンにはなかなか理解できないみたいですね
ホント早く蚊いなくなるといいね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/07 14:13 | URL |

大福クンってば海斗と一緒~!!
海斗もバチンってのダメなんですょ!だからみんなで騒いでウケルぅー!!なんて言いながら手叩いて笑ったらアウトです^^;
だから我家はハエも蚊も殺せませんっ(爆)
殺生は止めてー(ノノ><)ノノって思ってるかは知らないけどウルウル目で飛んで逃げてっちゃいます^^;
なんでもそぉーっとするのが海斗はお好みっ。
大福クンもかなぁー?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/07 13:52 | URL |

ビックリしちゃったのですねぇ♪
そうそう怖がってる時とか・・・
おててあげますよねぇ(°∀°)b
大福君もおててちゃんと1枚目あげてるぅヽ(^o^)丿
ティアさんティアままがチッって舌うちすると逃げてきますよぉ(笑)
あっ・・・旦那さんも一緒に逃げてくなぁ(笑)
お返事☆
ありがとですっ♪
マロンさんちょっと不思議ちゃんなのでいつも自分が主役だと思ってるようですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

| ティアまま | 2009/09/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

片手を上げて、緊張してますねー。
手を叩く音って、ビックリされますよね。
うちもビビりんぼなので、ビックリします。
蚊、いやですね。
近年は都市型?の蚊などもいて、
そいつは1年中活動してるらしい…と聞き、
吐き気がした私です(笑)

| 55rodem | 2009/09/07 12:05 | URL |

大福ちゃん、パチンの音でびっくりしちゃったんだね~

その後、無事に蚊退治出来たかな?
ぽち済み☆

| たま | 2009/09/07 11:41 | URL |

蚊がいたら ばちーんって 思い切りやっちゃいますものねw

大福君 早くなれるんだよw

| にあ | 2009/09/07 10:22 | URL |

うちの子もそーだけど、
チワワって臆病な子が多いんですかね??
大福クン、自分が叩かれるって思っちゃったのかな?
ぽちっと。

| まちゃみん | 2009/09/07 10:17 | URL |

愛犬の為に、必殺仕事人になるずんださん…
わかります、わかりますとも!!
見つけてやっつけるまでは、夜中であろうと戦いますよね^^

大福くん、この気持ち、わかって~ ポチ!

| ふうたママ | 2009/09/07 09:54 | URL |

こんにちは(^^)
珍しくおっかなびっくりの大福くんですね~
それもまたかわいいけど(^m^)ププ
だけど秋からの蚊はすごくしつこいから、
大福くんのためにパチンってしてくれたパパに感謝しなきゃね♪
おびえた表情になぜかググッときた(笑)ので、ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/09/07 09:50 | URL |

昨日テレビで拍手がたくさん出来る人が出てて
その人のまねをしたら、やっぱりウーピー達もびびってた( ̄▽ ̄;)

拍手とかってやっぱり音が響くから
びっくりするんでしょうね(*´∇`*)

| ぎんちゃん | 2009/09/07 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/549-a765a509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

