PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型インフルエンザ

プレゼント企画開催中~。

↑締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
 
近々、抽選させていただきますのでお待ちください。



みなさん、以外に「ワケあり」のTVみてたんですね~。



最近、キッチンの隅に入りびたりの大福です。
P1030425.jpg
ちょっとした、理由があるんですが・・・・
そのお話はまた近いうちにでも。












世の中、新型のインフルエンザが流行ってますね・・・・。
P1030424.jpg
ずんだ『怖いよね・・・・・・・。マスクも売り切れ続出のようで・・・。』











304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
P1030421.jpg
大福さんは我関せず・・・といった感じです。











いつどこで、もらってきちゃうかわからないから
怖いものです・・・・・・・・・・。
P1030427.jpg
304402[1]『みんなも、気をつけてなんだぞ~。』




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『手洗いうがい~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 05:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ、恐いですねぇ。
いつなるか、分からないもの。
我が家も、マスク常備してますよ!
出番が無い事を、祈るのみです(爆)
↓ワケありのワンコおやつがあったら
ぜ~ったい、買いに行っちゃいますよぉ♪

コメントありがとですぅ。。。
ぺっぷ。。。くすぐったくなかったのか?
鈍感ですよね(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/10 03:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 23:46 | |

大福ちゃん、キッチンが落ち着くんだー
囲まれている感じだもんね^^

| チュン | 2009/09/09 23:06 | URL |

目に見えないモノだから
よけいに怖いですよね~~!
ホント手洗い、うがいはマメにしないと!

大福クンは気にしてないみたいですね~(^m^ )クスッ

| こめまま | 2009/09/09 22:55 | URL |

大福ちゃん、何かうまうま作ってもらってるのかな?
キッチンは魅惑のお部屋だよね~
今日もインフルエンザの話してたんだけど・・・
産業医から「この時期のA型は、ほぼ新型だと思っていい」
って言われて(lll-ω-)でした
体力つけて乗り越えましょうね~

| bibi | 2009/09/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん。。。
怖いですよねぇ~新型インフルエンザ!
私は病院務めなので日々疑いの方が来るたびにドッキドキ(汗)
マスクをしていても怖いです。。。

今月下旬ごろから流行りはじめるときいたけど・・・
ホント、手洗いうがいで少しでも自己防衛しないとですよね。

| ViVi&eve | 2009/09/09 20:53 | URL |

あらら、最近はキッチンの隅が定位置なのね。
ずんださんに踏まれないように注意なのだー。

うちの周りでもインフルエンザにかかった人が
ちらほらいるようなので気をつけねば~。

| やすぞぅ | 2009/09/09 18:12 | URL |

お久しぶりです。

ホントですよねぇ!!
インフルエンザ怖いですよねぇ。
注意しててもいつ貰ってくるか分からない・・・泣

| リボン | 2009/09/09 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

近くの中学校では、運動会が無期延期になったらしく
ちょっと怖いですv-393
そこいら中にウィルスがありますから
注意しましょうね^^

大福くんの入り浸り…なんだろ?

| ふうたママ | 2009/09/09 17:08 | URL |

新型インフルエンザ、またよく耳にするようになってきましたねー。亡くなった人もいるって聞くと『怖いなー』って思うけど何の対策もしてないです(-_-;)

うちのワンズがキッチンに入り浸るのは料理中だけです。
足元ウロチョロするのでとっても邪魔(笑)

| ツカオリ | 2009/09/09 16:36 | URL |

新型インフルエンザ・・・北海道もけっこう流行ってるから怖いですゎー・・・。
会社でも消毒は当たり前ですー。マスクも買わなきゃ(汗)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/09 16:20 | URL |

インフルエンザ流行っていますね
私の友人夫婦もかかりましたが今は治って元気になりました

ずんださん達も気をつけて下さいね
本当にいつどこで貰っちゃうかわからないので

我が家もマスクは用意してますが今のところは大丈夫みたい

| ピーチャマ | 2009/09/09 15:48 | URL |

インフルエンザ、怖いです。
手洗い・うがい大切ですね!

大福ちゃん、なんでキッチンに入り浸りなのかしら(*′艸`)

| 55rodem | 2009/09/09 15:39 | URL |

手洗いウガイは大事だね~って手洗いはちょこちょこしてるけど
ウガイはつい、忘れがち。。。(汗)

大福ちゃん、過去にキッチンでいいモノ拾った?

うちのは確実に拾いモノ目的でウロウロしてるよ~!
ぽちっと済み☆

| たま | 2009/09/09 14:15 | URL |

テレビでやってたんですねー最近ピグってばっかでテレビすら見てません(笑)

そうそうインフル怖いですねー一応50枚買ったけど毎日使ってたらすぐなくなっちゃうもんね
でも最近1人数枚しか買えないもんね(涙)

ずんださんもお気をつけくださいね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/09 13:56 | URL |

美味しいものを食べて 一杯寝て インフルエンザに負けない体を作らなくちゃですね★

・・ああ・・また 腹の上のぽにょが・・・・(泣

| にあ | 2009/09/09 11:07 | URL |

本当インフル何処でうつるか分らないから怖いですよね。
お互い気をつけましょうね!
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/09/09 10:49 | URL |

こわいですよね~。近所の学校では学級閉鎖が相次いでます…
気をつけましょうね!

| cookie | 2009/09/09 10:13 | URL |

あらら?もしかして、蚊パッチン事件から、こちらに
いりびたりなのかしら???
小麦は音なんかで驚いた時、一瞬固まるので、逃げるのが
遅れてしまうんですよ。私もおんなじ、フリーズする方。
変なとこばかり似てくるなー、もう!

| はなわさび | 2009/09/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

今本当に全国的に広がってるし、
これから寒くなってきて本格的なインフルエンザの季節だから
マスクのストックは大事かもしれませんね・・・・
ずんださんた達も気をつけてくださいね(*´∇`*)

| ぎんちゃん | 2009/09/09 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/551-ffabf9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

