PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇが来た日

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



みなさん、時間配分には苦労されてるんですね。
いっしょなんだな~って思ったずんだです。



さて、時をさかのぼって
9月3日のお昼過ぎのことです。


大福とかふぇの初対面~。
P1030321.jpg
『お兄ちゃん、はじめまして。』











『ここは????????????。』
P1030324.jpg
家にやってきて、すぐの・・・かふぇの様子です。
なんだか、不思議そうですね。












昔、大福が使っていたケージにINです。
P1030325.jpg
大福も興味津々でした。












さっそく、用意しておいた水も飲んでくれてました。
P1030326.jpg











304402[1]『あいつは、何者なんだぞ???。』
P1030522.jpg
ずんだ『キミの弟くんだよ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『弟ってなんですか~???。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 05:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みで遊んで帰ってきたら大福くんに弟くんが登場してる~
本当に大福かふぇになったんですね
かふぇくんのこれからの活躍が楽しみ♪

| まちゃこ | 2009/09/15 16:56 | URL |

えぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
弟君が増えてるぅヽ(^o^)丿
すごぉ~ぃ大福かふぇの完成だぁ(〃∀〃)
大福君のお誕生日プレゼントだったのですねぇ♪
これからますます楽しみですっ♪

| ティアまま | 2009/09/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

大福くん、不思議そうに弟を見ていますね~(笑)
これからが楽しみですねッi-175ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/09/13 23:20 | URL |

大福ちゃん戸惑っている様子が良くわかります

かふぇちゃんもあれって感じですね

どんな風に仲良くなっていくかが楽しみです

お兄ちゃん仲良く出来るよね

| ピーチャマ | 2009/09/13 22:35 | URL |

大福に弟ができたんですか~。
これからはより家がにぎやかになりそうですね。
かふぇばかり撮っていたら大福が騒ぎだしたりして(^^)

| kei | 2009/09/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

大福さん、がんばれ~~~!!と言わずにはいられない
光景ですね。
かふぇ君は物怖じしない雰囲気だし、大福さんの方が
押され気味になりそう。
アニキ、ガッツリ弟にいろんな事を教えるんだよー。

| モカキチ | 2009/09/13 22:07 | URL |

1枚目の写真、たまりませーん( *´艸`)
鼻と鼻寄せてるーv-238
大福ちゃんのおでこにかなり萌えます(笑)
『あいつは、何者なんだぞ???。』
そらそうですよねー。
お互いが、お互いに、早く慣れますように(´∀`人)

| 55rodem | 2009/09/13 21:03 | URL |

わぁ~日記読み返しました!
素敵なプレゼント(人´∀`)
大福君もビックリですね♪



| Yuki | 2009/09/13 20:03 | URL |

わっ!チワワが増えてる!
大福ちゃんは優しそうだから
かふぇ君と仲良くできそうですね(^^)
多頭飼い楽しそうだな~~。

| やすぞぅ | 2009/09/13 19:22 | URL |

大福くんに弟ができたんですね。
かわいいです~(*´∀`*)
この2人が仲良く遊ぶところを早く見たいです。

| ユリ | 2009/09/13 18:21 | URL |

あら、かわいいw
素敵な家族が増えてよかったですね。

| nao | 2009/09/13 17:23 | URL |

かふぇさん!!大福さんの弟さんなんですね~~♪
ちっちゃい、ちっちゃいかわいい弟さん♡♡“かふぇ”さんという名前のとおり、コーヒーっぽい色♪
首がにょーんって伸びてる感じとか、筋骨隆々とした肩とかわいいお顔のギャップがステキすぎです 笑

| yfms | 2009/09/13 16:32 | URL |

大福くんとの初対面のお顔、可愛いですねぇ。
仔犬には、なんともいえない可愛さがありますよね。
いつまでも眺めていたいv-10

ポチv-521

| あずきのかぁちゃん | 2009/09/13 16:03 | URL |

かふぇ君あまり物怖じしないタイプなんですか?
大物になりますねきっと

大福君弟が出来た感想はどうですか?
ウチみたいに妹最強にならないといいね。ぷぷ

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/13 15:10 | URL |

もしかしてベビっ仔ですか~?可愛い♪
ずんださん多頭飼いの仲間入りですね。羨ましい。
ブログ読むのがさらに楽しみになりました。
仔育て頑張ってね~ (^o^)/

| Keina | 2009/09/13 14:02 | URL |

ひゃー!プレゼント当たっちゃったーーーっ!
当てて下さったのにお礼が遅くなってごめんなさいーーーっ!
そして、ありがとうございます!!!
それからそれから、
さらに、ひゃぁぁぁー!弟くんが増えてるーーーっ!
お迎えおめでとうございます!!!
かふぇ君、やんちゃそうだなあ。でも元気そうでなにより♪
これからもますますよろしくですー♪

| はなわさび | 2009/09/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

今日は~~

カフェちゃん…
可愛い~~
大福ちゃんと同じ…スムチーなんですね…

大福ちゃんの混乱よく分かります~~
でも…きっと少しづつ慣れてくれるでしょう…

仲良く遊んでいる様子…
すぐに見れるようになりますよ…
楽しみ~(*^_^*)

| sachimam | 2009/09/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

カフェ君 落ち着いていますね★
大物になりそうです♪

| にあ | 2009/09/13 12:15 | URL |

大福君へ
弟っていいものよ~(*´∇`*)
お兄ちゃんもいいものよ~♪
ウーピー達みてると本当にそう思います(o^-^o)

| ぎんちゃん | 2009/09/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

いっいつのまにか大福ちゃんが増えている…。
遊びに来て「なっなに?」から順番に追って読みました~!
そうなんだ~弟くんを迎え入れたんですね~!!
大福ちゃんお兄ちゃんになったんだね☆
これからの大福ちゃんとかふぇちゃんの様子がすごく楽しみだわ~♪
ずんださんのお誕生日のプレゼントだったんですね。
ずんださんおめでとう!!

| ちょも母 | 2009/09/13 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/555-19016dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

